口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約後1時間前に確認連絡。
入室後、部屋番号を伝え時間通りに来て貰えました。
お相手の女性
初めましての女の子。
見た目年齢は結構お若いと思います。
写真とのギャップはほとんどなく、個人的な好みで言えば実際の方が遥かに可愛いと思いました。
ぽちゃ店にしては細身で、スタイルは良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは初めましての挨拶。
初対面で緊張している感じもあったので、日記や趣味の話題でお喋り。言葉選びも丁寧ですし、終始笑顔なのも嬉しいです。
60分なのですが、少しお喋りをしすぎてしまったのでとりあえずシャワーを。
洋服を脱ぐ動作やシャワーへの移動など、動きが小動物的な可愛さがあります。シャワーでも丁寧な所作なので可愛らしい中にも品があります。
ベッドに移動するまでは特に触れあうよりお喋り中心だったので、いざ始めましょう、って感じになると少し照れますね。

大胆な感じではないのかな、と思いきや、ハグやキスはとっても積極的。初めましてなのですが、プレイの流れはスムーズで安心してお任せできます。
また、プレイが始まるとお互い横になったり起き上がったりすると思いますが、髪がサラサラで凄い綺麗なんです。髪の長い女性は好みなのですが、スタイルの良さと相まってついつい見とれてしまいました。
今回は60分でしたので、次回はもう少し長めにしてゆっくり楽しみたいと思いました。
今回の総評
正直、こんなに可愛い子が来てくれるとは想像してませんでした(スイマセン)。確かに公式や日記の写真は可愛い雰囲気の女の子なので楽しみにしていましたが、実際はお顔だけじゃなく雰囲気も可愛らしく、ドアを開けた時「お部屋間違っちゃったのかな?」と思うくらい。
雑な感じは一切なく、見た目はお若いのに品がある接客でとても好感がもてました。

また、今回は仕事帰りの利用でしたが、利用時間の相談に乗ってくれたお店の方には感謝です。いつもありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
既に何人かの女の子にお会いしましたが、本当に可愛らしく優しい雰囲気の女の子が多いです。また、お店の方針だと思いますが、接客が丁寧なのも嬉しいです。
どの女の子も気遣いが出来るので、一緒に居て癒されます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。また利用させて頂きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告