口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2019年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12500円+ホテル代が必要
90分コース13,500円-1,000円(ファースト割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の休みの前日に明日は何処へ行こうか?と情報局の池袋のお店を探していると

コンセプトが
地味娘とは『地味でメガネで大人しく、そして人見知り・・・そんな地味へ控えめな女の子ですが、実は
「脱いだら目をみはる巨乳だった!」または「外見は地味だが、身体はモデル並みのナイスバディだった!」

プレイでは「身体に触れた途端、ドスケベな女に豹変し、チンポが地味娘の餌食に!」
更に「地味なのに既にアナル調教済みでアブノーマル派だった!等々・・・
とにかく外見とのギャップが激しい身体の持ち主や
見た目に反して、情熱的なプレイで驚かされる女の子。

人生に一度はそのような女性に会われた方も少なくないはず。
そのようなお宝「地味娘」を発掘して、業界未開拓の世界を切り拓く!
それが「地味娘」

とこれを読んで速攻で行くことに決めてしまいました

ただデルヘルが以前の転勤先の熊本以来10年以上ぶりで少し不安です・・・。

前日予約が可能ということなので、明日の12時からの出勤メンバーを見てみると「20歳のおさげの娘、ぼかし写真あり」と「男餓えしているという35歳の写真なし」の2人。

料金は
通常コース
60分 9,000円
90分 13,500円
120分 18,500円
延長30分 6,000円

入会金 無料  指名料 無料 本指名 1,000円

OPセットコース(オプション3種類付き)
90分 15,000円
120分 20,000円

・THE★ババヌキ!!
たっぷり90分で10,000円(指名は出来ない)

・スタート割:出勤時間1番最初にご予約頂いたお客様
総額1万円以上で1,000円OFFご案内

THE★ババヌキ!!にしようかと思いましたが「20歳のおさげの娘、ぼかし写真あり」の娘が良いので12時からのスタート割を前日の夜に予約をしてみることにします。

こねほ:「明日の予約をしたいのですが」

女性スタッフ「ありがとうございます、ご利用は初めてですか?」

こねほ:「はい、明日12時からで○○さんは大丈夫ですか?」

女性スタッフ:「はい、コースはいかがいたしますか?」

こねほ:「90分コースでお願いします」

女性スタッフ:「13,500円になります、明日30分前の11時30分に確認のお電話をよろしくお願いします」

こねほ:「スタート割は利用出来ますか?」

女性スタッフ:「今、どちらを見てお掛けですか?」

こねほ:「口コミ情報局とホームページです」

女性スタッフ:「ありがとうございます、そうしますと12,500円になります」
とあつさり予約完了しました。

受付女性スタッフの対応もハキハキと丁寧で好感が持てました。
あとは明日、出勤してくれるかだけです。

そして当日。
デリヘルは久し振り、なおかつ池袋では初めてですので比較的口コミ投稿の多くて安心な『池袋グランドホテル』にすることに。

場所を確認してお店に11時30分に電話します。
こねほ:「12時から予約していますこねほです」

女性スタッフ:「こねほさまですね。ありがとうございます。○○○ちゃん出勤してますので、お部屋に入られたらお電話よろしくお願いします、90分コースで12,500円になりますがお釣りはあります?」

こねほ:「ないです」

女性スタッフ:「ではお電話お待ちしております」

部屋に入り、お店に電話すると10分くらいで到着しますとのこと。

部屋の写真を撮りながら待っていると、・・・。
お相手の女性
お店の写真だと20歳でおさげでメガネを掛けていますが、来た娘は本人で間違いないく20歳くらいだと思いますがおさげではなく、めがねも掛けてはいませんでした。

W59表記ですがセイムス感ありありです。
でもめちゃくちゃ可愛いです
逆パネマジなので文句はなしです

写真プロフィール信用度は星2にしようと思いましたが凄く可愛い感じ女の子なので星4つにさせていただきました。

以後『Kちゃん』にて表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話してから5分くらいしか経っていないのに「こんこん」と扉を叩く音。

こねほ:「早っ!」
と思いつつ扉を開けると

若くて、可愛い女の子が経っていました。あれ、部屋間違えられました?
地味娘ではないな~と思いつつ

こねほ:「○○○さんですか?」

Kちゃん:「はい、よろしくお願いします
と笑顔で部屋へ入ってきてくれます。

こんな可愛い感じの女の子が地味娘で良いの?と思いつつ

こねほ:「なんか、写真とイメージが違うからビックリしたよ」

Kちゃん:「え~、そうなんですか
不安そうな顔に。

こねほ:「いや~まさかこんなに可愛い感じの女の子が来ると思ってなかったから正直、驚いた

Kちゃん:「大丈夫ですか

こねほ:「もちろん

Kちゃん:「良かった~
と不安そうな顔から笑顔になってくれました。

お金をお渡しして

Kちゃん:「じゃあ、お店に電話入れますね」

ベットに腰掛け電話が終わるのを待ちます。
電話が終わり、Kちゃんもベッドに座ってくれます。

こねほ:「いつもはお店に行くんでデリヘルは久し振りなんでよろしくね」

Kちゃん:「こちらこそよろしくお願いします、シャワーあびましょうか?」
と促してくれます。

電気は暗くして下さいとは言われなかったので明るいままでお互いにセルフで服を脱ぎシャワー室へ。

ビジネスホテル風でユニットバスなので狭い分、2人の密着度は一気に高まりました。

しっかりと体を洗ってもらいながらもこの密着感に愚息は既に元気になっています。

Kちゃん:「もう、こんなになってる~
と愚息をシャンプーの泡で気持ち良くしてくれます。

先にシャワー室から出てKちゃんをベッドで待ちます。

Kちゃんが戻ってくるとお互いにベッドで横になり見つめあいながら抱きしめます。

こねほ:「キスしてもいい?」

Kちゃん:「はい」
と言って軽く唇を重ねます。ディープキスは大丈夫か心配でした舌を絡めてきてくれます。

ギュッと抱きしめながら、濃厚なディープキスを堪能します。

こねほ:「ずっとこのままでいたい」

Kちゃん:「私もキスが好きだからこのままがいい
と嬉しい答え

多分30分くらい抱き合ってキスしてました。
キスが大好きなこねほこれでかなりの満足感でしたがちょっと心配になり

こねほ:「キスばっかりでごめんね

Kちゃん:「気持ちいいからこのままでもいいよ
と言ってくれましたがさすがにと思い、少し責めさせてもらうことに。

首筋から耳を舐めて、Eカップの巨乳を揉んでみると抜群の揉み心地です。
乳首は既に固くなっており舐めてみると

Kちゃん:「あぁぁ~
控えめに感じてくれます。

甘嚙みしながら揉んで
こねほ:「痛くない?」

Kちゃん:「おっぱいが攻められるのが好きだから気持ちいい
と言ってくれます。

胸を舐めながら、パ〇パ〇ではないあそこに手を当ててみると凄い濡れ具合です。

び〇び〇は可愛いお顔のイメージ通りの、黒っぽい色素はなく綺麗なピンクでした


クリ○○○を撫でてみると
Kちゃん:「あぁ、あぁぁ~
とさっきより声が大きくなります。

更に指を入れてみると凄く中が狭く締まっています。
ストロークしてみると

Kちゃん:「うぅ~、うぅぅ
と気持ちが良いのか微妙な感じなので

こねほ:「中より、クリの方が気持ちいいの?」
聞くと

Kちゃん:「うん
と恥ずかしそうに頷きましたので、クリ○○○をペロペロ舐めてみると

Kちゃん:「あぁぁ、あぁぁあぁぁ~やっぱりそこが気持ちいいよ
と大きな声で感じてくれます。

Kちゃん:「おっぱいも気持ちいいから舐めながら、さわって
と、はにかみながら訴えます。

こねほ:「も~、Kちゃん、可愛い顔してるのに痴女みたいなこといって
嬉しいリクエストをいただきます。

ご希望通り胸を甘嚙みしつつ、とクリ○○○愛撫すると

Kちゃん:「あぁ~、あぁぁ~、やっぱりおっぱいも気持ちいい
と今日一番大きなで喘いでくれます。

するとピッピッとここでタイマー音

こねほ:「何分前?」

Kちゃん「15分前です」

早っつ、前半のイチャイチャであっという間に時間が過ぎていました

とのことなのでここでやっとF〇をしてもらいます。

正直あまり上手とは言えない単調なF〇ですが、密室でこんなに可愛い感じの女の子に愚息を咥えてもらっていることを思うと凄く興奮しました。

段々と波が来てやばくなりはじめたので
こねほ:「キスしながらしごいてもらっていい?」

Kちゃん:「うん」と頷き

横になりながら抱き合ってしごいてもらいあっという間にフィニッシュでした。

後処理はお互いにセルフでやりましたが、時間がやばいのでそのままシャワー室へ。

慌てて着替えましたのでほぼほぼ時間通りに部屋を出ることが出来ました。

ホテルを出たところで
Kちゃん:「また遊んでください
といって路上で人がいましたが軽くキスしてお別れしました。
今回の総評
値段の安さと「地味娘」と思ってこの店を選びましたが、想定外の可愛い女の子が来てラッキーでした。

10年以上ぶりのデルヘルで「ビギナーズラック」でしょうか?

ただ本気で「地味娘」を求めて店を選んだ方は1,000円かかりますがオプションのメガネはつけた方がイメージ通りかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の女性スタッフの対応が丁寧で安心。

池袋なら交通費がかからない、スタート割、THE★ババヌキ!!など割引やお得なコースもあるのでコスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
店のコンセプトで「地味でメガネで大人しく~」とうたっているのだからメガネはオプションではなく無料でかけるか、かけないか選べるようにした方が良いと思います。
[!]このページについて報告