口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2012年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約1年半ぶりに来店。
受け付けて、フリー宣言すぐに席に通される。3分ほど待って女の子登場。
お相手の女性
めがね女子、スレンダー体系。若い。写真は見なかったのでなんともいえません。まあ、かわいいです。
プレイ内容
少しいちゃいちゃしながら会話。パンツがかわいいので褒めるが、フリーのためか「生理宣言」。
じゃ、じっくり技を楽しむかということで、ズボンを下ろされる。
いやーいいですよ。サオペロから入念な玉しゃぶり、玉しゃぶりの技術は今までの風俗で5本の指に入ると思います。平成生まれなのに・・。
そして、高速ピストン、速いです。私はピンサロの高速スロートが大好きで素人っぽいのではだめなんです。この娘の技術はたしかです。あっという間に昇天でした。
あっという間だったので時間があまり、お話します。アニメおたくのようでした。かなりなもので、コスプレとかもよくするようですそっちが好きな方はそういう話でも盛り上がれるかも、でもそれは二義的な物でとにかくプロの技を味わいたい方はこの娘を指名するのがよいと思います。
今回の総評
若い、技術がプロ。めがね女子好きにはたまらないかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くてかわいい娘が多いのでフリーでも満足できる。
あと今回の娘ではないが背の高いスタイルのいい子のわりあいが多いとかんじる。
このお店の改善してほしいところ
12時開店にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告