口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で状況を確認させていただいたところ、待ち時間はあるものの許容範囲の時間を回答いただいたので時間をつぶして紹介いただいたホテルにチェックインしました。
予定の時間に少し遅れたものの、無事に到着いただきプレイに入りました。
お相手の女性
責めるのが好きというオーラがとても出ている出ている素晴らしい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは問診票を渡していただき、準備しながら
「問診票にプレイの希望を声を出して読み上げて」

呼び方からいろいろなプレイ内容の詳細を読み上げているうちに自分の性癖を告白している気分に最初から羞恥心が盛り上がっていく一方でした。

M性感でお世話になるときは、パンツ一枚でお待ちしているのですがその姿に反応していただいて読み上げた後すぐにダッシュボードに手をついてお尻を突き出すような姿勢に。
パンツを下ろされ、パイパンの下半身をさらすとさらに羞恥心をあおるお言葉をいただき興奮のギアがさらに入っていくのが自分でもわかりました。

シャワーも終わり、別途に入ったところ丁寧な言葉責めと読み上げたプレイ内容をもとに
「自分で宣言したわよね」
と問診票で読み上げた内容にそって顔面騎乗や乳首への責めをいただきただただ声を上げるだけの状態に。

その後はアナルを責められ続け、いきっぱなしの状態になっているのに発射は許していただけず・・・

ストッキング責めも含めプレイが進んで、いよいよ限界となったときにお許しをいただいて発射。
そのまま潮吹きへ・・・と思ったところで、フロントから部屋の時間の終了の連絡。
一気に冷めたこともありここで終了となってしまいました。
今回の総評
文句なしのこれまで最高の経験ができたと思っています
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が丁寧で安心できました
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告