口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2019年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース 13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ると受付があるので、コースとパネル指名のをすることを伝えて女の子を選びます。お金を払うと番号が書かれたカードを渡されますので待合室で番号が呼ばれるのをジッと待ちます。
番号が呼ばれるとエレベーターで女の子と対面です!
お相手の女性
パネマジなし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターで女の子と対面したらディープキスでお出迎えです。
エレベーターで気持ちが高ぶったまま手を繋いでお部屋まで案内されます。
お部屋に入るとお互いの服を脱がしあいっこして全部脱いだあとは、スケベ椅子に座って全身を洗ってもらいます。
おっぱいの大きい女の子だったので全員をおっぱいで洗ってもらってめっちゃ気持ちよかったです。
洗い流した後は、お風呂でのプレイとなります。お風呂ではリップからのフェラパイズリをしてもらいいきそうになりますがそこは我慢して、マットプレイに移ります。
マットプレイでは、密着全身リップからパイズリ・フェラとギンギンになってからの攻守交替で女の子にも満足してもらいます。
気持ちよくなってもらってから、最後にスマタでフィニッシュとなります。
今回の総評
リッチさんはサービス最高で間違いないです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの子もハズレなし!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告