口コミ(体験談)|新宿プチドール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿プチドール
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
35分コース\8000-HP割¥1000+指名料\1000=\8000(内\500はポイントで充当)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて、そろそろ次の風活を始めるかな。そう思って馴染みの店や新規候補店のサイトを物色。今度はどんな娘とどんな風に遊ぼうか? 思いを巡らすこの瞬間は結構楽しい。そしてしばらくご無沙汰していたこちらのお店のサイトをチェックしてみた。

あれれ、公式サイトがリニューアルされてる!! それに以前にも増して可愛い娘が増えてるようだ!! へえ、早朝営業を始めたんだ。

割引情報を確認すると、朝6時から10時まで35分6000円という「朝割り」がスタートしていた。 ワオ!! とってもリーズナブル!! 

そしてサイトで思わず目に止まったのがスレンダー美人のIちゃん。かっ 可愛いぞ!! こんな娘と遊んでみたい!! 

スケジュールを確認してみると、今週は出勤が一回で朝9時半から。そしてラッキーなことにその日はオイラが遊びに行ける日だ。しかもこの時間なら「朝割り」適用だ。もうこれは神様が遊びに行けと言ってるに違いない。

このお店、ホームページを確認すると予約は営業開始1時間前からとなっていた。ということは朝5時から予約可能ということだが、念のためお店に電話してみると、やはり朝5時からだということだ。こうなったら当日早起きをするしかない。

意を決して当日の朝5時を1分程過ぎた頃、お店に電話をしてみた。

 ツー ツー ツー

あれ、話中だ。もう予約の電話が入っているのか!! 一度電話を切って再度架電すると、今度は繋がった。

「Iさん、9時半はもう埋まっています。次は10時半からです。」

と言うことは、さっきの話中の間に9時半の枠が埋まってしまったということなのか?

ともかく「朝割り」の時間帯は埋まってしまった。もう6000円+指名料では遊べないということだ。仕方がない10時半からで予約をする。この時間でも7000円+指名料で遊べるのだから、まあよしとしよう。

それにしても、僅か数分前に誰かが電話してIちゃんの朝一枠を持っていかれてしまったのだ。その数分が1000円の差になってしまったのが悔しいが、それにしてもIちゃん、何という人気者なのだ!! そして人気嬢をゲットするには何にもまして先手必勝の鬼になることを改めて悟ったのであった。
お相手の女性
30分前に再確認の電話を入れ、10分前お店に到着。受付を済ませるとすぐに「ご案内です」と部屋に通される。そしてそこで待っていたのは…

想像した通りの、いやそれ以上に素晴らしいプロポーションのくびれ美人が、艶めかしい黒いキャミソールを付け、おいらの前に佇んでいた。

 可愛い!! スタイルいい!! ピッチピチの美女!!

この歓びは、ラグビーのキックオフ直後に独走状態でトライが決まった瞬間のようで、オイラの愚息も総立ちで大喜び!!

1000円ぐらい余計に支払ったことなど、もうどうでもよくなった。風俗の神様に感謝!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶するやいなや、いきなりオイラに優しく抱きついてくるIちゃん。愛おしいね。そのまま彼女の小ぶりの胸やら、引き締まったヒップを撫で回すいやらしいオイラ。DKをかわしつつ、艶かしいスリップを脱がし、後ろを向いてもらい可愛らしい黒のパンティを剥ぎ取ると、早くも美尻に頬擦り。

まだシャワーを浴びていないのにもうプレイに突入してしまったが、彼女はオイラとのプレイ前にもう先客と一線終えた後なので、まあシャワーは済んでいるわけだ。清潔な美女のヒップに顔を埋める幸せをオイラは存分に楽しんだ。

こうして暫く彼女の体を堪能してからやっとシャワーに入るが、なんかこういう時間配分って初めてで新鮮。

シャワーを終えたら彼女をベッドに横たえ、オイラから攻撃を開始。小ぶりだが形の良いバストを揉み、乳首を転がす。「気持ちいい」と可愛く鳴くIちゃん。いい娘だね。

オイラは口撃を下方に移動し、秘密の花弁に92を開始。サーモンピンクの美しいオ*ンコを拡げて舐めあげ、舌先でレロレロと栗に刺激を与えるとぷくっと膨らんできた。

 「優しく舐められるのが好き」

と清楚な顔してエッチなこと言うギャップが堪りません。

 「四つん這いになって」
 
とオイラは彼女に女豹のポーズをとってもらい、まず美しいヒップラインを鑑賞する。しかしすぐ欲望が吹き出し、またもや後ろから桃尻に頬擦りを開始するオイラ。

続いてヒップに唇を這わせ、可愛らしく微笑む彼女の*にオイラは舌を突っ込んだ。嫌な顔ひとつせず*への舌技を甘受するIちゃん。気持ちイイかい?オイラはIちゃんの*を舐めてるだけで気持ちいいよ。あ、モチロン女性自身も舐めてあげるね。

オイラは夢中になって四つん這いの彼女の下半身を、後ろから前から思う存分エンジョイしたのであった。

 「じゃ今度は攻めて」
 
と攻守交代をお願い。Iちゃんは、優しい乳首舐めと手*キでオイラを導いてくれる。軽く歯を立てた甘噛みのビーチク責めがイタ気持ちいい。

やがて彼女のいたずらなお口は狙いを息子に定め、しなやかにタマ舐めを開始。ウォーミングアップが整ったところで、お待ちかねのフェ〇チオタイムだ。

美女のお口に包まれ息子は力強く成長して行く。そんな息子の頭を撫でるように、なめらかな舌の動きが亀頭をとらえ、あっという間に息子は直立不動に。

美女のお口に含まれている息子の姿をベッド脇のミラーで確認すると、もうそれだけでボルテージが沸騰してしまった。あーもう我慢できない。

 「お口で天国に連れてって」
 
と破廉恥なお願いをするオイラ。するとIちゃんはフェ〇のストローク速度を速めていった。

 嗚呼、美品のお口で弄ばれてオイラ幸せ~

絶頂に向けハンドジョブも加えた総攻撃が始まった。

 ああ、モウダメ、逝きま~す

爆発寸前にお口をしっかり被せるIちゃん。ジュニアをしっかりと咥えたその瞬間、オイラは、思いっきり、思いっきり、ブチまけた。

 ドピュ ピュ ピュ・・・

オイラの全てを受け止めて、さりげなくタオルにクリームを吐き出すと、Iちゃんは放心状態のオイラに抱きついてきた。ノーサイドを迎え、しばし二人で抱き合って余韻を楽しんだ。そしてピロートークで

 「なんか、スゴく濃かったよ。溜まってた?」
 
と言われてしまった。やはり女の子が良いとオタマジャクシの含有率も濃くなるのだろうか?科学的なことはわからないが、Iちゃんのような良い娘だと満足度が高くなることだけは間違いないことを確信したのであった。
今回の総評
可愛い!! スタイルいい!! ピッチピチの美女!! そんな娘のボデイを堪能し、しっかりお口にフィニッシュ決められて、これこそヘルスの醍醐味。超気持ち良かったよ~ん。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝6時から10時までの「朝割り」35分6000円はお得だと思う。次回試してみたい。
新宿プチドールからの返信
ご来店、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

お客様からのお褒めの言葉、ありがとうございます。

またのご来店をスタッフ一同、

心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告