口コミ(体験談)|ウルトラセレブリティ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラセレブリティ
業種ホテヘル
エリア蒲田
投稿日2019年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース18000+入会金2000円-初回割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗に入ると3つのお店で1フロアを借りていました。
ウルトラセレブリティのスタッフが他のお客さんの対応しているのに、最初に声をかけてくれたので印象良かったです。他のお店は…
ホテルから電話すると数分で女の子が到着します。早いです!
お相手の女性
このお店は実年齢表記?
年齢の話になり流れで聞くと
女の子: ◯歳、HP何歳ってなってる?
私 : 今見てみるね。◯歳
2人で爆笑
体験入店の女の子でフリーだったのでこんな会話の流れになりました。

くびれありでスタイルめちゃくちゃいいです。裸になったときに眺めてしまいました。満足なんですが敢えて注文すれば、お尻を鍛えたらモデル並みになると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体験入店ということで最初はなんだかぎこちなかったです。が、それはほんの数分だけ笑
慣れるのはやーい!即尺プレイで入ったのが構えさせてしまったのかな?と思いながらもすぐに打ち解けて楽しめました。
まずキスでの舌の動かし方がエロかったです。キスした瞬間いい女だって思いました。今日は楽しめそうだなって
いろいろなところを舐めて性感帯探しを始めました。舐めているとたまに甘いところがあり2人でなんだろうって話してました笑
指を入れるとなかなかいい反応で、ポイントをみつけゆっくり動かしているとめちゃくちゃいい反応になってきました!ここ?って聞くとちゃんと教えてくれるので頑張って探して下さい。
その後指を2本にして責めます!入り口は狭めなので気をつけて入れるか、ローション付けた方がいいと思います。ローションの方が正解だと思いますが
指2本で動かすと体を仰け反らしながら感じて、何度もイキます。抱きついてきたり、叫んだり反応をかなり楽しむことができました。ぐったりしちゃったので今度は責めてもらいました。
全身舐めてもらいフェラに突入するとまたいい舌の動きします。かなり気持ちよかったですね!
その後教えてもらったという素股をやってもらいました。初めてやったにしてはなかなかセンスがあるのでは?今後に期待です!
反応がいいのでまた責めたくなって責めてしまいました。残り時間を確認して10分イカせ続けるねと宣言してイカせ続けました。満足してくれたようで今日はこれで仕事終わりにして帰るって言ってました笑笑
シャワーでもキスしたり、楽しく会話してホテルを出ました。
今回の総評
反応がいいので楽しいですね!
ほぼ確実にMなので次回はもっといじめられるかな?と思います。
あとスタイルが本当にいいです。
エッチ好きな雰囲気を出しているので一緒にいて楽しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が良かった。
女の子の到着が早い。
即尺コースはシャワー時間が無駄にならないのでいい!是非、続けて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告