口コミ(体験談)|ビギナーズ和歌山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ和歌山
業種ソープランド
エリア和歌山
投稿日2019年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 28600円(室料込)
85分コース24,000円+指名料3,000円+オプション2,000円-G会員割引3,000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
福原本店のオープンが10月中には難しそうなんで、オキニちゃんに会いに和歌山まで遠征する事にしました。
ゴールド会員の予約開始となる3日前の17時ジャストに電話します。
店「お電話有難うございます。 ビギナーズ和歌山です。」

私「○曜日の××さんの予約入れたいんですけど?」

店「ゴールド会員様でしょうか?」

私「そうですけど・・・。」

店「ゴールド会員様でしたら、専用の回線がございますので、そちらからお願します。 番号はビギポで和歌山店にログインして貰えば分かるんで。」

仕方なく言われた通りに掛け直しますが、案の定、話し中です。
数回リダイヤルして繋がり、女の子の空き枠を確認すると、2番枠と最終枠のみとの返事。
最終枠で和歌山から帰ると、完全に夜になってしまうので、2番枠を選択しました。

当日は遠距離ということもあり、ナビの到着予定時間よりも1時間程余裕をみて出発しました。 店の住所ではカーナビに該当しなかったので、隣の「まんぷく」という飲食店の住所で目指します。
ルートは、第2神明→7号北神戸線→31号山手線→3号神戸線→4・5号湾岸線→関空自動車道→阪和道です。
湾岸線への乗り継ぎに摩耶で渋滞した以外は心配していた渋滞もなく、泉大津PAでトイレ休憩し、和歌山ICで降りてからファミリーマートで昼飯代わりにゼリーをPayPayで購入して注入、少しの早めの1時間前の確認電話を店に入れ、1時間前に店の近くのコインパーキングに車を入れました。

そこからは周辺散策。 ビギ和歌山店の並びには、ドMなバニーちゃん・火の鳥が並び、シャッター商店街を挟んで反対側にはOLスタイル・ポニーテール・禁断・エンペラー・女子寮といった店がありました。
後で調べたら、禁断は高級コース有り、女子寮は熟女系、エンペラーは外国人OKみたいでした。
福原と違い、店も多くないので、結局50分ぐらい前に入店。
入口で靴を脱いでスリッパに履き替え、予約の旨を伝えて料金を払い、ついでにポイントも付けて貰いました。
先にトイレに行き、喫煙の有無を確認され、禁煙の待合室に通されます。

待合室は入り口がカーテンで少し狭いカラオケルームぐらいの広さで中央にテーブル、入り口側の壁に大画面テレビ(壁掛け)と漫画本を置いた本棚があり、ダイニングチェアーみたいな椅子がテーブルを囲むように壁沿いにコの字型に並べてあります。 椅子の並んでない側の壁にはウォーターサーバーがあり、自由に水は飲めるみたいです。
先客は、かなりの年配者(ガラケー使用)が1名、暫くすると、もう1名増えましたが、どちらも私より先に案内されていき、案内まで一人テレビに流れているヒルナンデスのファッションチェックを見ておりました。
時間通りに店員に呼ばれ、マウススプレーをされて一旦、廊下にあるソファーに座り女の子が降りてくるのを待ち、エレベーター入り口でベビードールを着た女の子とご対面です。
お相手の女性
パネル写真よりふっくらしてますが、笑顔の可愛い女性です。 パネルより福原本店の動画の方が実物に近いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
約1カ月振りぐらいだったんで、軽く挨拶するなり、エレベーター内でキスし、4階の部屋に案内されました。 部屋はちょっとしたラブホぐらいの広さがあり、きれいでした。
室内に入ると、私はセルフで脱衣、女の子が脱いだ服を片付けてくれ、女の子のベビードールを脱がせ、下着姿で1回転して貰ってからブラを外し、パンツは自分で脱いでから浴場へ移動しました。

浴場はマットプレイしても狭くないぐらいの広さがあり、浴槽も広めの欧米風、浴場と部屋のしきりにビニールカーテンがありました。
いつものようにローションを混ぜた泡で既に勃起した愚息を丁寧に洗って貰い、背中側は軽く泡踊りみたいな感じで洗体は終了。
二人並んで浴槽に浸かり、歯磨きしてからプレイスタート。
DKから始まり、左右の乳首を吸い、最後は浴槽の中での仁王立ちフ〇ラをして貰ってから背中を拭いて貰ってベッドへ移動。

ベッドではオプションで頼んだバニーコス(隣の店がドMなバニーちゃんだった為)を着て貰います。 ただ、このバニーちゃん、ハイレグ網タイツではなく、黒いスク水みたいな感じでイメージとは違いました。
気を取り直してDKしながらベッドへバニーちゃんを押し倒し、胸の部分を下にずらして手のひらサイズの美乳を揉み揉み、左右の乳首を下で転がすように舐め回します。
その間に右手はバニーの下半身を責めますが布ごしでは濡れるまでには至らず、布をずらして直接指でいじると直ぐに濡れてきたんで、太ももを持ち上げるようにして92し、愚息が我慢出来なくなってきたんで、S着して貰います。 今回はオプションでサガミ0.02を頼んだので、G着ではなくS着です。

このサガミ0.02、ご存知の方も多いとは思いますが、通常の天然ゴムではなくポリウレタン製で風俗嬢のツイッターなどではあまり評判は良くないようです。 
なので、〇れる前に再度、彼女に確認してから正〇位で〇。
久しぶりの彼女の感覚を楽しみながらピ〇〇ン、彼女の感じてる顔に我慢出来なくなり、あっさりフィニッシュ。
彼女に抱き寄せてもらいながらDKして余韻を楽しみました。
その後、大量発射したSを外して貰い、シャワーを浴びて飲み物を貰い、暫しの休憩。 飲み物は2回戦の事を考え、水を選択しました。

暫く今の福原の話をし、おもむろにキスから2回戦へ突入。
面倒臭かったので2回戦はバニーコス無しで始めました。
DKから時間短縮の為、69。 お互いに舐めあって愚息の戦闘態勢が整ったところでS着。
またしても正〇位で〇。 1回戦よりも激しくピ〇〇ンしますが、長時間運転の影響からか、サガミ0.02効果もなく逝ける感じがしません。
一瞬、前回の準オキニとの2回戦不発事件を思い出し、諦めかけますが、DKしてから気を取り直して再度ピ〇〇ン。
一心不乱に腰を打ち付けていたら、わずかに波が来て、それを逃さずに何とかフィニッシュ出来ました(笑)

フィニッシュ後は1回戦同様、余韻を楽しみ、彼女から愚息を〇くといつもより萎えるのが早かったのかSが彼女の〇に残り、少し焦りました。
後は、体を洗って貰い、時間まで二人で浴槽に浸かり、服を着てからフロントへコール。 エレベーターで送って貰い、最後にキスをしてお別れしました。

帰りも行きと同じルートで途中、中島PAでトイレ休憩とコーヒーを飲み、湾岸線から3号神戸線を摩耶ではなく深江浜で乗り継ぎ、無事に帰れました。
今回の総評
今回の相手は福原のオキニ嬢で不満は無いのですが、和歌山は遠くて通える訳では無いのと、待合室に貼ってあったグループ内のランキング表が2017~2018シーズンと古く、店のやる気が感じられなかったので、☆-1とさせて貰いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイルームがきれい。 待合室が喫煙と禁煙で分かれている
このお店の改善してほしいところ
待合室の椅子が座り心地が悪い。 
HPのコスプレの金額表記が500Pのまま(実際は着衣プレイOKで1,000円)
待合室のランキング表が古過ぎる。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告