口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2019年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13200円(自宅に呼んだ)
キャンペーンで上記の価格。60分12000円に消費税なのかな??
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
無事に50回目の投稿も終え一段落。
いつもの103%台も今日は好調で3万ほどプラスに。さてごほうびww
いつものように検索してると今日はお得な日とのことで、色白巨乳の子を選んでオーダー。
オーダーはスムースだったので特に文句無いです。かわいい子来るといいけどなー。
30分くらいと言われてもうすぐ一時間経過しますけど、どうしました?
という電話した時の対応はちょっとな…
お相手の女性
そろそろしびれを切らした頃にピンポン。
見えちゃの印象より若干よい感じ。
怒ってる?との問いにもいえいえーとイイ人ぶる自分に若干の…
年齢体型等のギャップはほとんどないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さっそくのシャワーからだけど、特にいちゃいちゃ感もなく、ワタシ先に出て、しばらくしてからの彼女出てくる。ベッドに行くも背中を向けるのでバックハグからのおっぱーい!
色白でキレイなボディー。感度はなかなか良さそう。ひっくり返してクリをクリックすると好きみたいなので集中的にせめます。
舌や指やキトーでクリックすると軽くお逝きになったみたい。一気に濡れてキタのでびっくり。
で、そろそろオレのターンかな、というとこでまたしてもタイムアウト(;つД`)
まー若いしテクもあるわけでもないし、献身的とか奉仕な感じがあるわけでもないので残り時間適当に談笑してシャワって終了。
今回の総評
とはいえ基本的にはいい子っぽく、再訪してもよいかもね、という印象。
全体的な対応が雑なのはある意味若さゆえ、素人ゆえか。
求めてたのはいちゃつくことだったのでちょい物足りない…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まー特にはないです。時間かかったのは迷ったから?謎です。
このお店の改善してほしいところ
遅れそうならお店から電話するのが筋じゃない?
このモヤモヤはどーしたらよいかねーwwおかわりするかなー、どーしたもんかwww
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告