口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種SMクラブ
エリア仙台市発・近郊
投稿日2012年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円+ホテル代が必要
AFコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な対応です。安心しました。外国人客でも大丈夫な店は滅多にありませんが聞いてみると全く問題ないと言われ、本当に嬉しかった。
お相手の女性
SMなのに割ときれいでした。Jr.は彼女をみて即立ちました。◯◯ちゃんという娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワー。きれいな女の子だったので俺も彼女の体を洗って気持ちよさそうでした。シャワー終わったらベッド。フェラをしてもらいながらアナルをいじりJrが入るように頑張りました。一回発射。Jrは日本人男性の平均より太いので女の子にアナルに入り易いよう、体制を任せました。アナルがちょうどよく広げたら思いっきり攻めました。まるでアナルポルノみたいな感じでした。それを20分くらいそのまま攻めました。ローションがすぐに乾くので何回かつけました。発射寸前ゴムを外しフェラをまたしてもらいました。

プレーが終わったら一緒にシャワーを浴びました。きれいだったのでまた俺が女の子を洗いました。◯◯ちゃんはよく頑張りました。

感想を書きながらJrが立ちました。(笑)。
今回の総評
アナルが好きな方におすすめ。Jrのサイズは大きめな方は電話なときに言っとくといいと思います。対応できない女の子もいるらしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は可愛い。予想外でした。
このお店の改善してほしいところ
少し高いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告