口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2019年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円ー名刺割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コラムに書きましたが、ぎっくり腰になってしまっておりましたが、何とか遊べるようになり、ピンサロのオキニに行くことにしました。コラムに優しいコメントをしてくださった皆様ありがとうございました。丁度行ける時間が、オキニの出勤と被ったので口開けだと良いなと思い、店に行き指名を告げると無事に口開けでした。
お相手の女性
巨乳の子でランキングにも載っている子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日は上の階に初めて通されて、シートに通されると1・2分で女の子の登場です。この日はメイドさんの衣装でした。いつもは制服です。挨拶後手をフキフキしたら、早速キスをしてくれました。最初からフルギアでディープキスをします。すぐに女の子から膝に乗ってくれました。

ディープキスを楽しんだ後は、女の子からすぐにメイドの衣装を脱いでくれ、ブラに包まれたおっぱいが現れました。巨乳のためブラの上からでも柔らかい谷間に顔を埋めることができるので、顔を埋めて柔らかさを味わいます。お尻にも手を回しボリュームのあるお尻を撫で回しました。

その後は、ブラを外し再度顔を埋めてから、最初は優しく揉んで徐々に激しく揉んだり、吸ったりすると「っああん💕」かなり良い声を上げてくれるので嬉しくてむしゃぶりつきました。目が合うとニコニコして、「美味しい?」と言ってくれたので、「美味しいよ!」と言って思う存分おっぱいを味わいました。

オキニがシートに寄りかかる姿勢になり、自分が覆いかぶさる形になってキスをしたり、おっぱいを吸ったりとここでも必死に攻めました。途中でパンツの上からクリをいじると身体を震わせながら、それまで以上に良い声を出してくれ、嬉しかったです。

思う存分攻めたので、アソコを拭いてから、オキニに攻めてもらいます。フラットシートなのですが、オキニがシートから下りて自分の足の間に入り、フェラを始めました。最初はこちらを見ながら、玉舐めをしてから、竿を攻めてきます。手コキも多いのですが、その際も、こちらを見つめてくれたり、こちらが気持ち良くて声を上げていると、「気持ち良い?」と嬉しいそうに声をかけてくれます。途中で得意のパイズリもしてくれて、思わず興奮して肩に腕を回してがっつりディープキスをしました。激しいディープキスをした後も、嫌な顔もせず必死にしゃぶってくれて、高めてくれて、気持ち良くオキニの口内に発射しました。

発射した後は、口に含んだままこちらを綺麗にしてくれてから口内のものを出してくれます。毎回こちらを見て、「いっぱい出たね。」と言ってくれるので、嬉しくなります。その後は、名刺を書きに行って、戻ってきてまったりした後は、お見送りです。階段のところでキスをしてお別れしました。
今回の総評
大変満足しました。安定のオキニになりました。正直あのオッパイがあると衣装の印象は薄くなるぐらいの存在です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このオキニがいる。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にない。
[!]このページについて報告