口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2019年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9500円+ホテル代が必要
コース代 8000円+指名料1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で前日に予約しました。30分前にお電話し、予約頂いたレンタルルームに着いたら、再度部屋番号を連絡。数分後にお相手の女性が到着。
お相手の女性
まず、めちゃくちゃ可愛いです。スタイルも抜群で凄い胸が大きく見てるだけで興奮しちゃいました。(グラビアアイドルみたいです。)
会いするのは二回目ですが、半年近く空いたのに覚えててくれたのが、ちょっぴり嬉しかったです。性格も気さくで話しやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い服を脱ぎ、下着の状態でスタートしました。壁に持たれて座ってる私に跨り、大きなおっぱいを押し付けてくれます。亀仙人が好きなパフパフみたいな感じなのですが、これがとても興奮しました。前回もやって頂いたのですが、二回目でも新鮮で楽しめました。
その後は可愛いお顔に見つめられながら、あの手この手で焦らされ続けて、途中から少しあそこを触られてるだけでイキそうになりつつも堪えます。耳元で唾液音を鳴らされたり、首元も軽く舐められてめちゃくちゃ興奮しました。
イキそうになってもイカせてくれないけど、手も離してくれないので、多分、20分くらい立った時点で我慢できず果ててしまいました。この時のSっぽい目つきもMの私には凄い良かったです。
今回の総評
二回目ですが、やっぱりめちゃくちゃ良かったです。ライトサービスのお店ですが、ルックスの良さと濃厚なテクニックで、ハードサービスのお店に行ったような気分になります。
今回の女性自体も凄いタイプなので、近いうちにまた会いたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も親切です。今回初めてのレンタルルームだったので場所がよく分からなかったのですが、親切に教えてくれました。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告