口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア名古屋
投稿日2019年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分25,000円+入場料2,000円+指名料1,000円-リニューアル割引5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近は自分の性癖がSかMか分からなくなっていますが、自分のS属性を満たすためにこの店に行こうと、店に電話をかけました。
なんだかんだと話していると、リニューアルオープンの割引をしてくれるといこうので、HPで見た真正Mだという嬢を指名して、店に行きました。

店に着いて待合室に案内され、iPadの画像で女の子を確認し、料金を支払います。
オプションが殆ど料金内でOKという嬢で、「とにかくすぐに咥えたい」とプロフィールにありましたが、とはいえ即〇というのは少しこの日は抵抗があったので遠慮して、おもちゃも全部無料ということだったので、遠慮がちにローターだけお願いしました。
お相手の女性
私のM嬢のイメージを覆すような、キリっとした美人です。
ダレノ◯レ明美さんやモデルのマギ◯というタイプ。
そして、予約をする時に言っておくとA◯も無料という、勲章をあげたいぐらいの嬢をです。
ホンモノのドMらしく、なんと落書き肉便器(身体にらくがきする)のも無料というから驚き。
キレイな顔をして男に汚されることに快感を感じるなんて…。
どちらかといえば、男を従えて顎で命令してそうな美人なのに…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒に部屋に入ったあとはもう彼女のリード、所謂独断場です。
「服脱がせてあげるね?」
と言われてズボンのベルトを緩めてパンツをずらされたあとに手で触ってシコってきます。
ただ、「今日はアレだから先にシャワーを…」というと、「…そうなんだ、残念、美味しそうなのに」と言われたときのあの妖艶さは、ドキっとしました。

シャワーでは待ってました!とばかりに、本当に美味しそうにしゃぶってきます。
そして、やがてイマラチオに。
嬢に強さを聞いていきながら、遠慮がちに腰を振っていると
「もっと、喉の奥まできていいよ」
と言ってくれ遠慮なく腰を振りました。
奥の細いところに亀頭が入る感じがたまらなくって、だんだん自制が効かず、最後はゴボゴボ音が鳴り出して白濁のスープを発射しました。

「ごめん、大丈夫だった?」
そういうと、「こうされるのってすごく興奮するんです」とうっとりした目で言ってきたので、真のMを見た気がしました。

そのあとシャワーを浴びて、ベッドに。
さっきのお礼に気持ちよくしてあげようと、足を大きく開いて嬢をローターで攻めると大きな喘ぎ声をあげ、身もだえします。
「いってもいいよ」というと、「いっちゃいます!あぁ!だめいっちゃう!あっすごい~!」と絶叫しながら昇天。
いったあとももう一回ローターで攻めると、「またいっちゃう!!」といって計3回くらいイってくれました。

そして、最後は正常位素股。
嬢も一緒に気持ちよくなって、「またいっちゃう!!」を聞きながら同時にフィニッシュしました。
今回の総評
今回は遠慮がちにプレイしましたが、次回は◯Fをお願いしようかなと思います。
もちろんきちんと準備してから即尺も…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リニューアルオープンして間がないようで店がキレイですね。
やっぱり箱ヘルは店の綺麗さが一番です。
このお店の改善してほしいところ
割引を年内は続けて欲しいかなと…(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告