口コミ(体験談)|VIVIDCREW十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2019年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
40分7,000円+40分7,000円+場内指名料2,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバというのは7月以降あまり行ってませんでした。
というのも、先々月東京で行った店が、基本は女の子とのトーク、そして女の子とイチャイチャできる時間があって(10分ぐらいですかね)その時間が終わったら、またトークという感じだったので、何が面白いんだと憤慨したことがあったんです。
でも、関西のセクキャバは事情が違ったのを思い出しました。
その気なら、時間いっぱいイチャイチャできますからね。
客の要望に応えようと、ぎりぎりまでサービスするのは、関西の風俗店らしいところですね。
この日は二人目に席に来た女の子がタイプだったので場内指名しました。
お相手の女性
全体の雰囲気はゴージャス。
茶色に染めた長い髪の毛をふんわりカールさせ、おっぱいは91cmFカップという巨乳嬢です。
セクキャバはおっぱいが大事ですから、これぐらいでないと…なんて。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
東京のセクキャバで溜まっていたもやもやを晴らすべくこの店に来たんですが、本当に来て良かったって思いましたね。
そもそもスタッフの愛想から違いますから…流石関西といったところです。

入って最初に来てくれた一人目の女の子も悪くなかったんけど、二人目の女の子が良すぎて迷わず場内指名しました。
それからはひたすら東京で出来なかった分(しつこいw)イチャイチャしまくりました。
もちろん嬢のおっぱいも……唇も……これです、これ!って感じ。

肌の質感がいい嬢で、ハグした時の感触が抜群です。
さらに、嬢の胸に顔を埋めると、このまま窒息してもいいや!という気持ちになります。
それほどまでにナイスなおっぱいでしたよ。

「キレイだね」とか「可愛いね」とか「柔らかいなぁ」とか言いながらチュウチュウ、ジュルジュル、イチャイチャするとあっという間に40分が過ぎて、どうにも我慢できずに40分延長しました(笑)
その延長もあっという間に過ぎて、嬢のことを頭に刻み込んでから大満足で店を出ました。
今回の総評
80分という時間があっという間に過ぎ、楽しい時間は経つのが早いなぁとしみじみ。
冷静に考えたら80分って結構長いのに、不思議なものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店自体に活気があるのは良い点です。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告