口コミ(体験談)|モアグループ春日部人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ春日部人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア春日部発・近郊
投稿日2019年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
90分20000(ホテル代込)+指名料1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回と同じ丁寧な男性スタッフが対応。
通常100分コースで利用しようとしたが、全コミプランとやらを勧められてホテル代込みのコースに変更。
受付の人によるかと思うが、イベントや割引コース等をスタッフさんから提案してくれるのは非常にありがたい。
お相手の女性
30代前半の清楚系細身な奥様。
喫煙無しでお話も盛り上がり個人的には満足。
写真は顔を見れる訳ではないからなんともいえないがスタイルに関してはほぼ写真どおりかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面だったので軽い挨拶から雑談、シャワーを浴びてプレイ開始。
とくに目立って評価できる点は無いが、どの対応も丁寧でキス等嫌がる素振りも無く総合的にみて満足できた。
今回の総評
数ヶ月前からの久しぶりの利用で、少し新しい女性が増えたので利用してみた。
春日部ではより低額な料金で遊べる店があるが人妻店ということもあり料金設定は高くない方かと思う。
2回の利用だがいまだ地雷も踏んでいないし安いからといって他店を選ぶなら人妻城を今後も選ぶだろう。
近郊に多数店舗展開しているグループだし安定感でいえばココだと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベント等は申告制の店舗が多い中、お店からの提案は親切に感じるし、安く利用できるのでありがたい。
モアポイントもグループでの割引が可能なのでなんだかんだいってそんなに高くならない。
このお店の改善してほしいところ
店舗としても難しい案件かもしれないが、もう少し入店数を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告