口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
30分+30分(ダブルコース)10,000円-メルマガ割引1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ライン登録していたクラブパンチがいきなり「ポパイ」に変わっていました

池袋ビギナーズなので詳しくは知りませんがクラブパンチの前はポパイだったとか・・・。

10月8日オープンらしいので近々行こうかなぁと思っていたところ、ライン、メルマガにはフリー2,000円割引とあり仕事休みに午前中に行けば4,000円です

クラブパンチの時はフリーは外したことがなかったのでオキニちゃんも辞めてしまったみたいだし新しいオキニちゃん探しに繰り出すべく出勤表を見てみます。
クラブパンチの時の出勤表で写真も紹介文、コメント同じようです。

料金は
10:00~17:59 6,000円
18:00~20:59 7,000円
21:00~ラスト 8,000円
指名 2,000円

10:00~17:59 9,000円
18:00~20:59 10,500円
21:00~ラスト 12,000円
指名 3,000円

イベントは
毎週月曜、金曜日は「ノーパ〇 バスタオル」
毎週火曜、土曜日は「ノーパ〇 バドガール」
ピンクロータ無料貸出し、総額10,000円割引金の5連チケット配布といつも通り派手なイベントを開催中です。

もう一つ
スペシャルダブルコース違う女の子が30分+30分計60分、12,000円が10,000円とあります。
これから更にメルマガ1,000円割引になるので9,000円で2人と遊べます。

新しいオキニちゃんを見つけるには絶好のイベントです
回転には嫌な思い出がありますが、このシステムなら最近イキにくい自分でも愚息の回復時間があるのではないか?!と考えます。

場所は駅チカのクラブパンチより少し離れていて、池袋駅よりからは西口のマルイからの方が場所は分かりやすいです。

マルイのある西口五差路交差点でマルイを背にして左を見ると、エクセルシオールカフェ、その先にガストが見えます。そのまま進むと左手にセブンイレブン、ガストがあり「YOU TA IR IK U(遊大陸)」というパチンコ屋がありその手前を左折すると左手にすぐお店の看板が見えます。
受付は2階になります。

早速受付へ。

こねほ:「ダブルって今の時間すぐいけますか?」

スタッフ:「大丈夫ですよ、すぐのご案内です」

こねほ:「じゃあ、ダブルで、これ利用できますか?」
とメルマガの画面を見せます。

スタッフ:「ありがとうございます、9,000円です」

支払いを済ませそのまま店内へ、カーテンの向こうで手をアルコール消毒してもらい左奥の1番のフラットシートへ。

クラブパンチは2フロアでしたがここは1フロアで、シートの数は女の子の聞いたところ14あるらしいです。
お相手の女性
1人目
21歳のハーフで可愛いスタイルの良いおしゃべりでよく笑う女の子。
以降「モーちゃん」と表記。

2人目
25歳の目が大きい人形のような綺麗な顔立ちの女の子。Dカップでスタイル、接客とも良い。
以降「さっちゃん」と表記。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
もーちゃん:「はじめまして~○○です」です。
とすごい若い娘が明るく登場です

1人目からこれはついていると心の中でガッツポーズです。

こねほ:「いや~若っ!!!何歳なの、20歳くらい?」

もーちゃん:「そんなもんですよ」

こねほ:「ハーフっぽいお顔立ちだね」

もーちゃん:「ハーフだよ、今日出勤メンバーで一番新人なのでよろしくお願いします

こねほ:「ホントに、いや~今日はついてるな~いきなり新人ちゃんでこんなに可愛い娘がついてくれるなんて

もーちゃん:「ありがとうございます
といって抱きついてくれます。正座しているこねほを見て

もーちゃん:「楽にしてくださいね
といって足を伸ばすよう促しつつ膝の上に乗ってくれます。

こねほ:「キスしてもいい?」
といい軽くキスしてみます。
徐々に舌を絡めて、ディープキスも受け入れてくれます。

制服の上から胸を触ると、乳首が立っています。
制服を脱がし推定Cカップの形の良いきれいな胸を舐めてみると

もーちゃん:「あぁっ
小さな声を出して感じてくれます。

もーちゃん:「もう全部脱いじゃいましょうか?」
といってお互いにセルフで裸になります。
愚息を拭いてもらうとF〇をはじめてくれます。

唾をたくさん愚息に垂らして手コキを加えながらも若いのになかなかのテクニックです
だいぶ気持ち良くしてもらったので

こねほ:「もーちゃん、あそこ舐めさせて」

もーちゃん:「うん
と頷くとパーティションを背にして股を開いてくれます。

きれいなパ〇インのあそこは仕込まれたのかヌルヌルです。

クリ○○○をペロペロすると

もーちゃん:「あぁぁぁ~、気持ちいい~」と感じてくれます。

舐めながら、指入れをしながら
こねほ:「クリと中、どっちが気持ちいい?」
と聞くと

もーちゃん:「恥ずかしそうに、クリが好き
とのことなので、さらにクリ○○○を激しく舐めてみると

もーちゃん:「すごい、そこ気持ちいい~、すごいよ~
とこの日一番大きな声を出してくれます。

もーちゃん:「私も気持ちよくした~い
といってまたF〇をしてくれます。
さっきより激しかったのと、凄い若い娘に咥えてもらっているシチュエーションで興奮して、普段はなかなかF〇ではいかないこねほが簡単にいってしまいました

後処理はこちら優先で処理をしてくれました。
若いのに良くできた娘です

少し時間が残ったみたいで

もーちゃん:「次の女の子呼びますか?」

こねほ:「ううん、少しまったりしたいから話そうか?」
といって、この店のことや、前のクラブパンチに比べてシートが減ったこと、バックルームがせまいこと、今日出勤の中で自分が一番若手?なこと、こねほは2回目はイケるだろうか?など・・・いろいろ話してくれて愚息の回復時間を作ってくれました

もーちゃん:「それじゃ名刺書いてきますね」
と言ってバックルームへ。

その間にパンツだけ履いておきます。

もーちゃんが戻ってくると
もーちゃん:「次の女の子は綺麗で私よりテクニックが凄いから2回目も大丈夫ですよ

といって次の女の子のハードルを上げてくれます

名刺をもらいお礼を言って、軽くキスしてお別れして次の女の子をパンイチで待ちます。


本日2人目の女の子「さっちゃん」の登場です。
さっちゃん:「はじめまして、○○です
こちらも普通に笑顔でご対面。

1人目のもーちゃんが言っていた通りで、スタイル抜群の目が大きくて綺麗な女の子です

2人きて2人とも良いってなかなかないことなのですぐにテンションが上がってしまいました

こねほ:「こんにちは、前の子に次の子は凄く綺麗だよ、って言われてて期待してたらホントに綺麗な子が来た!と思ったよ」

さっちゃん:「ヤダ!ハードル上げられた〜
笑顔で対応してくれます。
初対面でもなかなか気さくな女の子です。

こねほ:「若くて、目が大きくて可愛いね」

さっちゃん:「ありがとうございます、じゃあ2回目頑張ろう
と言って、横にくっついてきてキスを求めてきます。

いや〜、その可愛い感じだけで愚息は驚くほど元気になってきました

軽くキスを数回交わしながら舌を絡めるとディープキスへ簡単に移行。
メチャクチャ濃厚なディープキスを繰り広げながら、胸を制服の上から揉むとなかなかの巨乳ちゃん。
しかも触り心地良い柔らかさが服の上からでも伝わりますので、服を脱がせつつ乳首をさわさわしてみると

さっちゃん:「いや〜、気持ちいい

こねほ:「えー、嫌なの?、気持ちいいの?どっち?」
と意地悪なことを言っちゃいます。

さっちゃん:「気持ちいいの
と言いつつこねほのパンツを脱がします。

愚息を再度拭き拭きしてもらい、キスを再開。
今度は愚息を触って貰いながらとディープキスで少しヤバい感じになったので

こねほ:「あそこ、舐めさせて」
と頼むと股を広げてくれます。
こちらも仕込みのローション付きと思われますが、お顔同様の綺麗なパ○パ○をペロペロします。

さっちゃん:「あぁぁ〜、あぁぁぁ
と声を上げて感じでくれます。

そのまま69へ移行してお互いに舐め合いながら、波がやってきました。

こねほ:「さっちゃん、いきそうだよ」

さっちゃん:「いっていいよ、いっぱい出して
と言葉にさっちゃんのお口にフィニッシュ。

いゃ〜、69も久しぶりでしたが、この体勢でいったのは何年ぶりでしょうか?

後処理はこちらファーストでしていただき、さっちゃんが口の中のものを出しながら

さっちゃん:「2回目なのにいっぱい出たよ

こねほ:「ホントだね、自分でもビックリだよ、さっちゃんのF○が凄く気持ち良かったからだよ、ありがとうね

さっちゃん:「こちらこそ嬉しい、ありがとう

いや〜綺麗なのに良い娘だ〜としみじみと感じながら服を着ます。

さっちゃんは名刺を書きに一度バックルームへ。

飴付きの名刺を貰い手を繋いで出口へ。

別れ際にキスをしながら
さっちゃん:「また、来てね、待ってる~

こねほ:「ありがとうね、また来るね
と言って店を後にしました。
今回の総評
クラブパンチの頃からの一度試してみたいと思っていて今回はシングルではなく、30分×30分のダブルに初めて挑戦しました。

自分は回転だと2回戦は正直厳しいです

ただこのシステムだと1人目でいったあと娘と少し話せて、2人目の娘と最初に話が出来て良い雰囲気にもっていけば愚息の回復時間がかなり確保出来ます。

若い可愛い娘に2人お相手してもらい、メルマガ併用割引で9,000円ってコスパ良すぎです

自分みたいにいきにくい人でも2回イケる回転とは一味違うこの、30分x30分のダブルコースは良く出来たシステムだと思います。

イキにくい人で2回イキたい超お勧めです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クラブパンチから通っているが、娘のレベルの安定度は抜群

自分の引きが良いのか今のところホントに地雷らしき娘に遭遇していない奇跡の店

毎月のイベントが多彩で、メルマガ、イベント時に配布するクーポンなど割引が充実している。
[!]このページについて報告