口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分6000円-メルマガ割2000円フリーのみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何やら口コミが無いお店になっていたのでこちらのお店に。

C6出口が近いのでそちらをお勧めします。

歩道をオレンジのコンビニのほうに直進してパチンコ屋があるのでその道を左に行くと看板があります。

お店が2階なので階段で上がります。センサーなどはなかったです。

若くて金髪なでやんちゃな感じのボーイでした。

メルマガフリーを宣言

ボ「20分待ちです」

外出して待ちます。

1万円の割引をもらいます。
1回目1000円引き 2回目1500円引き 3回目2000円引き
4回目2500円引き 5回目3000円引きです。

ただ、使用期限が謎です。
2019年度年末延長営業開始まで

これはだいたいですがクリスマスくらいまで可能なのかと思います。

今日は外出の時に5分前には必ず戻るように念を押されました。

戻ると同士は3人です。昔からあるお店なので待合室がしっかりあります。5~6人くらいは座れるかと思います。

机の上には爪切りとフリスクが置いてあります。

システムは
オープン~18時6000円

18時~21時7000円

21~ラスト8000円
指名料2000円

メルマガ割、ホームページ割、Twitter割があります。
口コミ割もありますがフリー5000円なので若干弱めです。

イベントは月、金ノーパンバスタオル
火、土ノーパンバドガール
イベント日はピンクローターと割り引き券がもらえます。

予定より5分遅れての案内です。

ブースは4例の13シートあります。フラットシートですが69をするには少し狭い気もします。
お相手の女性
特に似ている芸能人は見当たらないがとりあえず可愛い!

年齢はホームページ+1歳です。

現役のJDで胸はCカップの美乳です。
ホームページでもCですがジャパンDよりかも。

黒髪のロングヘアーで笑顔が特に可愛いです。
プレイ内容
ブースで5分くらい待つと女の子が来ます。

第一印象は可愛い女の子が来たといった感じです。

挨拶をして軽く雑談をします。台風が来ていたので台風の話をします。

娘「上に乗ってもいいですか?」

そのまま乗ってもらいます。今日はバスタオル1枚のみのイベントです。プラス、ピンクローターも無料です。

バスタオルだとごわごわしてさわりにくいのですぐにバスタオルを取ります。

本当にバスタオル1枚でした。パンツもはいていませんでした。

胸は形や大きさが手のひらにジャストフィットの大きさです。

胸を揉むとぼちぼち反応はあります。せっかくなのでピンクローターも使用してみます。デリやオナクラを使用しない自分にとっては初めてのローターです。

やはりブーーンという音もエロいですね。

女の子に許可をとってくっつけると先ほどより反応は良かったです。しばらくローターを楽しんでキスをします。

キスはDKはしてくれますが濃厚とまではいかなかったです。

今日は聞く必要もなくはいていないので下を攻めさせてもらいます。今日の女の子は栗派でしたのでこちらのほうが反応は良いです。

濡れ方が今日は仕込みというよりも天然な気がしました。

指と舌でしっかり攻めてローター様の登場です。期待通りのAVそのものといった感じ方です。

天然の理由はローターで攻めた後のほうがより濡れていたからです。

さすがにローターごと穴に入れるのは申し訳ないのでそれは止めました。

最終的に栗をローターで攻めて、中は指の2本攻めです。

可愛い女の子が感じているあの表情は表情だけでも星5の価値があります。

結局、自分が根負けして交代してもらいます。

ただ、女の子は疲れきっていて息も荒くなっています。

竿をふきふきしてもらいくわえてもらいます。口は普通かと思います。その間もまたローターを引きずりだして使用します。

さすがにそれを栗に当てると仕事にならないとの事でした。

溜めておいたので、ほぼ出る手前まで来ていたので69にしてもらいます。

数分で女の子のお口に発射です。

自分から処理してもらます。時間があったのでまたまたローターを登場さして女の子を攻めます。

あの恥ずかしそうな顔がたまらんです。

時間になったらしく、名刺を書きに戻ります。2、3分で戻ってきましたがもう時間らしくそのまま靴をはいてキスをしてお別れです。

名刺を書いてきて即帰る準備でしたが時短はほぼ無しだと思います。
今回の総評
このお店に行く=サービスしか期待していなかったですが、10回以上行ってらっしゃい初めて可愛いの思える女の子に出会えました。

内容はだいぶ良さそう内容ではありましたが、イチャイチャ感がもう少しだけ足りなかったかなと思います。

ただ、ローターで攻めている時のあの表情はヤバいです。

今日の女の子もランキングには入っていないのですから相変わらずこのお店のレベルは高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスレベルはこのお店以上のお店は無い。

ボーイはちゃらいけどトイレなどの気はきかす。

毎月いろいろなイベントがある
このお店の改善してほしいところ
指名も2000円引きにして。基本、指名の値引きは1000円です。
[!]このページについて報告