口コミ(体験談)|東京リップ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 渋谷店
業種ホテヘル&デリバリーヘルス
エリア渋谷
投稿日2012年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
18000円(メルマガ割引・指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の初突撃がとっても良かったので、お店のメルマガに登録しました。毎朝、メールが来ます。「本日のオススメガール」が発表され、電話予約が出来ます。

気になる子がいたので、早速、電話予約しました。
予約の1時間前にTELして、出勤を確認。

受付所に行き、メルマガを見た旨を告げて、料金を支払い。
『この女の子になります』と写真を見せて頂きました。
『なかなか可愛いですね』と僕が言うと、店員氏は『実物はもっと可愛いですよ。人気がありますよ。』とのこと。

『他の子はどんな子がいるの』と聞くと、店員氏『今日出勤の子だけしか写真がない』とのことでしたが、10名ほどの写真を見せてくれました。
なかなか可愛い子が多くて、次回の候補を決めました(笑)

お店から勧めて頂いたホテルに、期待を膨らませ、スキップをしながら、チェックイン!!
お相手の女性
写真のイメージは清楚なお嬢様でしたが、実際は・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ると、平日の夜に関わらず、混んでました。
空いてる部屋は1つしかなかったですが、電話予約していたので、すぐに入れました。

お風呂とドリンクを用意して、お店にTELを。
部屋番号を連絡すると、5~10分程度で、到着とのこと。

チャイムが鳴り、ドアを開けると、そこには、小柄な子が、ニコっと笑って、立ってました。『ど~ぞ、入って。寒かったでしょ?』と言うと、『うん、今日は寒いよね。』『じゃ、お風呂で暖まろっか?』と挨拶も、そこそこに、お風呂場へ。

お風呂では、出身地が一緒で、しかも近いということで、地元の話題で盛り上がり、コミュニケーションはバッチリでした。

ベットに移動すると、清楚なイメージな子が、エロさ全開になりました。責めるのが好きみたいで、女の子が上に乗ってきて、DKから、耳、首、乳首、下を通過して、ア〇ル舐めまでしてきます。ムスコをパックンチョしたら、もう上手い、上手い。若いのに、どこで仕込まれたのか?こっちが心配する位の上手さです。このままだと、発射しそうなので、攻守交代。

女の子は、責め好きなだけに、反応はイマイチです。声は小さく、首・乳首、背中と責めてもあんまり・・。でも、下の方はぐちょぐちょの状態。クリと穴を同時に責めると、あっという間に逝っちゃいました(笑)
私生活では、あまり開拓されてないと本人が言ってました。

最後に、絶妙フェラ~騎乗位スマタ~正常位スマタで、溜まったモノを大量発射!!となりました。

しばらくすると、アラームが鳴り、一緒にシャワーを浴びて、ホテルを出て、バイバイしました。
今回の総評
女の子の清楚なイメージを期待してたので、ちょっとガッカリかな。でも、結局は大量発射なので、満足です(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の店員氏がフレンドリーなトコ。
このお店の改善してほしいところ
女の子のコメント欄は定期的に見直しした方がいいと思います。入店時と状況が変わっている場合がありますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告