口コミ(体験談)|VENUS Diary

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VENUS Diary
業種デリヘル
エリア谷九発・近郊
投稿日2019年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17600円(自宅に呼んだ)
70分16500円プラス交通費+消費税で1100円とか言われました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
記念すべき50回目の投稿!
でも、まーいつも通りで恐縮ですが相変わらず103%スロットと戦っております。で、案の定猛烈にヤられたので癒してほしくて検索。
少しでも安くしようと思ったけど、安いヘルス→リスク大、エステ→安いが物足りないということがわかっているので新規ヘルスでそこそこのところに決定。まいどのように決め手は見えちゃ○とですな。
いい子っぽく見えたのでオーダー。店員さんの電話口での対応は丁寧。30分後に到着とのことでお部屋の掃除など。
お相手の女性
そうこうしてるとピンポンなりお出迎え。
いつも思うけど印象がちょっと違うのよね。
光効果なのか、マスク効果なのかはわからないけど、想像しているお顔とはちょっと違います。
ま、でもかわいいんですけどね。
胸の強調力もなんかすごい。アンダーが細い!!
細身で巨乳という理想的な体型。
大きくギャップはないですが、おっぱいは思っていたより凄かった。好きです。
ホームページの写真再度見たけど、あそこまでの透明感はないなーwwという事で厳しめかもだけど信用度は以下の通り。写真上手!!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お金を払った後にシャワーへ。
おっぱいおっぱいがおっぱいしててすごいっす。
シャワー後お互い全裸で立ったままハグします。
肌がめっちゃ気持ちええ!!すごい。キメ細やか。しっとりすべすべ。これだけでゴハン食べれそう!←?ww
何ですべすべお肌はひんやりするのか、謎ですが( ´∀`)
キスしてベッドにいって、めちゃめちゃクンニしたところ無事に逝かれた模様。
かわいい声で満足です。
すまたしてフェラしてもらったらめちゃ上手!!
となったところで時間切れ。
いけなくて残念だったけど、よかった。
今回の総評
まーよし。もーちょい安くないと定期的には利用しないとおもわれ。
リピートもありかも。いい子だし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間が正確。対応も丁寧。
このお店の改善してほしいところ
消費税てめんどくさいし、イヤですw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告