口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 43000円(室料込)
80分コース39000円+指名料4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
すこし前の話で恐縮です。
増税前という言葉が街をふわふわと漂う9月後半。
10月から値上がりするなら行っておこう。

そう思ってスケジュールをチェックしていたら、ちょうど月末に出勤になっていました。

予約の電話をしたのは前々日の朝8時前。
土曜日だったのでしばらく話し中だったのですが、4回目のリダイアルでつながりました。

人気嬢なのですが、今回は口開けを予約する事ができました。
正直、風活はやめる予定でしたが、岐阜のピンクチェアが最後と言うのも何となく悔いが残るので、もう一度あの娘に入っておきたいと思い増税前のこのタイミングで行くことになりました。

しかしこれが後々悔いる事になるとは。まぁいいや。

前回はギリギリだったこともあり、今回は余裕をもって早めに神戸に。
きっちり1時間前に確認の電話を入れて、ぶらぶらと歩きながらお店に向かいます。

思ったよりも早く着いて、30分前にはお店に入りました。
シルクハットのスタッフはおらず、予約の旨を伝えると螺旋階段を上がり待合室へ。

先客がいたようですが、トイレに立っているのか姿はなく、テーブルの上にお茶とおしぼりが置いてありました。

奥のソファに座るとお茶とおしぼりが用意され、支払いです。
スタッフさんの対応は普通なのですが、やはり金津園の接客の後だとそれなりのお店でも全然違うのだと感じさせられます。

支払いをすませた時にトイレから、先客が戻ってきました。
50代くらいの神経質そうな人でした。
入れ替わりにトイレを借ります。

トイレにもおしぼりやマウスウォッシュが用意されていましたので、マウスウォッシュを使わせていただきました。

この日はテレビの調子が悪いのか、面白いニュースが無かったのか、やたらと先客がワタクシの後ろにある風俗誌を取りに来ては戻り、取りに来ては戻りと時間を持て余してます。

自分も早く着いたので、結構手持ち無沙汰でした。
これはまぁ自分が悪いですが。

そしてちょうど予約した時間になりエレベーターへ向かいご対面です。
お相手の女性
普通に可愛らしい女性です。
いや、普通以上ですが。
2ヶ月ぶりですが、特に体型も雰囲気も変わりない感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで対面し、久しぶりと声をかけます。
覚えてる?と聞くと、顔は覚えてるけど、何話したかは忘れたと正直な返答。
まぁまぁ漫画とアニメの話で盛り上がったと思うんやけど、まぁいいや。

エレベーターで軽くキスのあと、腕を組んで部屋に向かいます。
ベッドに腰を下ろすと同じように隣に座ってキス。
近況の報告のような、かと言ってそれほど関心のない話をしながらしばらくキスの後、目の前に座って靴下から脱がしてくれます。

そして腰にバスタオルを当ててくれたあと、そっと手で愚息を触りながらパクリ。
たまりません。
しばらく口の中で潤いを与えてもらうと、ベッドに横になりせめてもらいます。

舐めるのが大好きなのは相変わらずでポイントを押さえた舌技がたまりません。
さらに今回のFはかなりの気合いの入り用というか、ジュルジュルと言う音を聞いていると、足の付け根に生暖かいものが垂れてきます。
うーん、たまりません。

そして今度はこちらが上になり、攻めていきます。
前回はB地区が負傷中だったのですが、今回は大丈夫との事。
それでも丁寧に何度も何度も舌先で攻めると感じてくれました。

再び上になってもらうと◯◯。
あ〜めっちゃあったかい。
お互いにリズムを合わせながら解放。
いやー、たまりません。

そしてインターバルでまた漫画の話なんかをして二回戦は立ち◯◯◯。
めちゃくちゃ白くて綺麗な背中を見ながら解放。
といきたかったのですがドローに終わってしまいました。

これは自分の体質なので、仕方ないです。
その後お風呂で丁寧に洗ってもらい、時間が来たのでお別れです。
今回の総評
さすが人気の女性だけあって安定、安心の姫でした。

10月からハロウィンイベントだったので、今回絶賛コスプレ中なのを日記で見てしまった!と思ってます。

結局値上がりはなかったので、それならコスプレイベントの時に行けばよかったと悔やむばかり。

でも楽しかったし、まぁいいや。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本的に丁寧な対応をしてくれているので、安心して遊ばせていただいてます。
このお店の改善してほしいところ
前回よりはマシでしたが、今回も5分時短だったので残念。

5分くらいでケチくさいこと言うなと言われるかも知れませんが。
[!]このページについて報告