口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 18000円(室料込)
40分本指名18000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
西川口にあります。そこは結構さびれた街なみで、警察が多く、柄の悪い人が多いです。喫煙所もなく、トイレも近くにないので探しました。ドン・キホーテがあるので、トイレと買い物を済ませました。道路沿いに店はあります。入口から綺麗な外観で、高級ホテルにでも来たような感じです。入ると元気な挨拶で迎えられました。スムースな応対で気持ちが良かったです。口コミキャンペーンもやってるらしいので、そちらも利用させていただきました。奥へ通されると綺麗な待合室でした。雑誌、ウォーターサーバーなど供えられており、広々としておりました。
お相手の女性
女性ですが、ほかの店でも指名してきた女性で、かなりかわいいです。すごく接客もよく、癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは世間話を少々、その後はキス、そして服をぬがしあいました。お風呂場で、身体を洗ってもらい普段なら風呂に入るのですが、40分だからか今回はなしでした。その後ベットへゆき、愛撫してもらい、順番交代し、○○へと進んで行きます。
今回の総評
大満足でした。40分では短かったです。
最低60分かなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客と店の雰囲気がとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
エレベーターまでついてくるところが嫌です。気を使ってしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告