口コミ(体験談)|エピソード(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エピソード(品川)
業種デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
通常コース60分19000+オプション1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田で出来るだけお店を開拓しようと、数時間を空けて本日第二段。
名店のかおり高い「エピソード」さんに電話しました。最初からいろいろ無料設定してくださり、新規にも利用しやすいオーラが出ています。
スタッフさんに好みを伝えて候補をリストアップして頂きました。電話対応も素晴らしい感触です。世の中にはけっこう棒読みなお店も存在しますが、ここはビジネスマンレベルの穏やかな丁寧さです。
希望を伝えて、ネット予約して、チャット方式でやり取りします。
あとは当日電話確認です。
当日電話確認時に、少し早く空いたので変更を打診すると快諾してくださり、助かりました。
お相手の女性
小柄で笑顔満面のかわいいお嬢さんです。会った瞬間に性格の良さがにじみ出ています。スタイル抜群で、胸美しくウエスト細く美肌です。
所作対応も素晴らしい。
ネットプロフィール写真や、日記写真は身元バレ対策なのは当たり前なので、私は常時、気にしません。その辺を追及するお客さんもいる様ですが、それはいかがなものかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すべてが丁寧、親切です。優しさがあふれます。敏感に様で(そうしてくれる優しさかな)美肌を堪能します。素股のあとはずーっとピロートークです。その辺りも最善の心くばりがうかがえます。なんて良い子なのでしょうか。
今回の総評
最高の癒しでした。ぜひ本指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすがの名店と感心しました。対応や女の子の管理教育もできているのでしょう。素晴らしい女の子です。この子はすべてのお客さんに、こんなに親切にしてくださるのでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
無いです。ハードルがすごく上がりました。リピートしますが、この子が休みのときはどうしようか心配です。エピソードさん、大丈夫でしょうか…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告