口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16200円+ホテル代が必要
70分コース 20000円 - ピックアップ割 5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一時帰国第4弾!
帰国当日のリベンジ編です。

帰国当日に蒲田に宿泊して呼ぼうとしていた女の子。
当日出勤なしで泣く泣く別の嬢に入ったのですが・・・遊んだ後に出勤していたことが判明!
さらに遊んだ子とは手が合わず、二重に悔しい思いをしていたのでした。


さて、この気になっていた女の子ですが、第3弾を遊んだ後に情報局をチェックしたら、翌日に遅番での出勤予定を確認。

正直言います。
第2弾、第3弾と連日遊んでおり、今回の第4弾はさらにその翌日です(笑)

正直3連戦はキツイ!!
しかも当日は飲み会とのダブルブッキング!!
でも、人気嬢っぽいし、出勤も不定期のようだし、入れるうちに入った方がいい。

その日は結局迷って保留したのですが、当日チェックすると、何と5000円割引のピックアップ嬢に指名されているではないですか!!

はい、即決です!(^^)

すぐに電話を入れ、飲み会の終了見込み時刻と終電の間の70分間に予約をねじ込みました!

当日。

飲み会を中座して予約の確認をし、一路蒲田へ!

前回は深夜デリバリーでの利用でしたが、今回はホテヘルとしての通常営業時間内。
来店する必要があります。

蒲田駅東口の歓楽街で、キャバクラやマッサージの客引きをかいくぐり、HPで案内される通りお店のあるマンションにたどり着きます。
マンションの入り口はロックされており、オートロックを解除・・・あれ?オートロックどこ?

酔いもあり、あたふたしていると、中から女性が出てきたため、これに便乗して進入成功!
すれ違いざまにニコッと目を合わせた女性。
服装などから、ウルトラギャラクシーの在籍嬢でしょう。
なかなか可愛い人でした。助かったよ(^^)
お店への期待も上がります!

一室にある店舗に入ると、数日前にホテルまで来た男性スタッフがお出迎え。
お代を支払うと、スタッフさんが近隣のラブホに電話予約。
オススメはいっぱいらしく、セカンドチョイスでアリスというホテルを取ってもらいました。

その間、トイレから女の子が出てきたのですが、カーテンや仕切りにうまく隠れて見えないように暗がりへ消えていきました(笑)

お店を出てラブホへ。
途中、アジア人マッサージのお姉さんに、
「お兄さん、待ってたよ~、どこ行ってたの?」
と腕を掴まれます。ちなみに初対面です(笑)

子供の頃に住んでいた蒲田。
大人になって帰ってきて、こんなに面白い街とは知りませんでした(笑)

何とか振り切ってホテルに到着。
ホテル代を払って、部屋に入り、バスタブにお湯をためていたらインターフォンがなりました。

シェパードさんのように歯ブラシを咥えて待とうか、迷っていたところでした(笑)
お相手の女性
パネル写真は20代前半くらいの読者モデル系オシャレ女子。
キリッとした目つきと色白のお肌が特徴的。
はっきり言って一目惚れしました。

さて実物は・・・ちょっと丸顔の高畑充希のような雰囲気。
年齢は+5歳くらいか。服装はパネルの通りオシャレです。
服を着ているとぽっちゃりに見えますが、脱ぐと抜群のスタイル。

お喋りはゆるふわ系で、とても可愛らしい人です。
はっきり言って、当たり嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ってきたみっちゃん(仮名: 源氏名は全然違います)。
お店に電話をすると、まずは歯磨き!

あ、あれ?

曰く、おにぎりを食べてきちゃったかららしいです(笑)
92魔もお酒臭かったからちょうどいいや(^^;;

洗面台に並んで仲良く歯磨き。
楽しい(^^)

磨き終わったら、「じゃあ、お風呂行きましょうか?」

ちょっと地味目の白いOL風カットソーと、オシャレなロングスカートを脱がすと、透き通るような水色の下着さん!
そして、着衣姿からは想像できなかったくびれ!
ぽっちゃり嬢だと思っていました。
おみそれしました!!

さらにブラを外すと、公称Fカップ、推定G+くらいのバストが、重力に逆らっています!

思った以上のスタイル!

お風呂に入ると、控え目な洗体。
前日に箱ヘルで入念に洗われただけに、これでいいの?という感じです(笑)

お湯をためておいた湯船に一緒に入ると、背後から彼女を抱擁。
重力に逆らっていたのに、ふわふわなおっぱいが気持ちいい!

「ずっと気になっていて、日記も見ていましたよ(^^)」と告白すると、
「本当ですか?嬉しい!」とみっちゃん。
彼女の趣味の海外旅行の話題で盛り上がります。

しばらく楽しんだ後、彼女に促されて湯船から上がり、ベッドへ。

座ったまま抱き合い、FKからDKへ。
ふわふわな唇が気持ちいい。

ラブラブな雰囲気を楽しみながらお胸をお触りすると、徐々に彼女の体が崩れてきました。

そうです。
92魔は数か月前からリサーチしておりました。
彼女がドMちゃんであることを!

みっちゃんを膝上に抱き寄せ、唇を離し、首筋、耳、胸へと伝っていくと、彼女の吐息が一気に乱れます。
そして柔らかい胸の中央の硬くなった部分にたどり着くと、声が漏れ始めます。

後ろに倒れようとする彼女を引き止め、座ったまま彼女を回転!
後ろから抱きつき、柔らかおっぱいを揉みしだく92魔。
四方の壁が鏡張りのため、よく見えます。

「ほらよく見てごらん」と呼びかけると、
「やっ、恥ずかしい・・・」と期待通りの答え。
背中に舌を這わせると、はぁはぁと呼吸が乱れます。

そのまま開脚させて、真ん中を手でまさぐると、
「やだ、エロいよ!」

と言葉とは裏腹にビクビク反応します。
鏡を見ては顔を隠す、を繰り返すみっちゃん。

じんわり濡れてきたところで彼女を寝かせ、覆いかぶさって改めて攻めます。
やわらかいおっぱいを鷲掴みしながら顔をうずめ、下腹部に移動。
パイパンのアソコにたどり着きます。

「綺麗!舐められるの好き」と、いつもの確認をすると、
「・・・うん、大好き」とOKのお返事。
いただきます!

お口は小さいながら、栗は堀が深くとらえやすい。
タテ、ヨコ、吸いつきで優しく攻めると、口に手を当ててガクガク反応するみっちゃん。

指を1本挿入してゆっくり動かすと、奥からビチャッ、ビチャッ、と溢れてきます。
「あぁぁっ」「ダメぇっ」「イっちゃうよぉ」と、大きくはない声で漏らしながらガクガク反応する彼女。

ガクッ!
と果てたように思えたのですが、イクには至らなかった模様。
それでもたくさん気持ちよくなり、満足そうな彼女は体を反転させ、攻守交替します。

プロフではドMと紹介されていたみっちゃん。
しかし、攻めも出来ます。

ぺろぺろぺろっ、と乳首攻め。
ツツーッ、と玉や裏筋に舌を這わせ、パクっと亀頭をキャッチ!
小さなお口でディープスロート!
圧や強引さはない、ソフトな感じですが、工夫して攻めてくれます。

四方だけではなく、天井までも鏡張りのお部屋。
天井に映る、私に襲いかかるみっちゃんを見て興奮(*^ω^*)

「この部屋、いろいろ見えちゃうね」といじると、
「やん、見ないで!」と恥ずかしがるみっちゃん。
「でもお兄さんの攻めも丸見えですごく興奮したんだよ」と言われると、逆にこっちが恥ずかしくなってしましました(*´Д`*)

再び攻めたくなった92魔は69をリクエスト。
すでにビチャビチャのアソコをさらに味わうと、
「んー!んー!」とむせびながらも、息子から口を離さないみっちゃん!
とても興奮します。

最後は騎乗位素股をリクエスト。
「ローションいる?」と言いながらも、ビチャビチャのアソコをそのまま息子に当ててくるみっちゃん。

第1弾でお相手したドS嬢曰く、
・素股は女子は気持ちよくない
・手で膣を再現
・素股で喘ぐ子は間違いなく演技

ということでした。

さて、ドM嬢みっちゃんは、ノーハンドでしっかりと裏筋を栗に擦りつけ、腰を前後してきます。
「あっ・・・やっばい、気持ちいいよぉ~!」と腰の動きを加速するみっちゃん。
ぐっちゃぐっちゃと愛液の音が部屋に響き渡ります。

そのままスルッと合体してしまいそうなくらいグチャグチャな接触部分!
しかしその必要がないくらい高まり、しっかりとFINISH!

ローションなしの素股でイケたのは恐らく初めてです。
また、3日連続、飲み会後というバッドコンディションでもきちんとイケました。

彼女の方も、終わった後の様子から感じてくれていた模様。
それともドS嬢の言う通り、演技だったのかな(・・?)

腕枕で賢者タイム・・・もほどほどに、シャワーを浴びて着衣。
そう、時計を見ると・・・終電まで12分前(笑)

みっちゃんと一緒に退出、エレベーターでお別れのキスをして、フロントでキーを返却!
ラブホの前で改めてバイバイして、駅へとダッシュ!

無事に終電で帰れました(笑)
今回の総評
とても楽しめました(^^)
女の子はルックス的にも性格的にもタイプでした。
ヘルスなので最後までは楽しめませんが、恐らく体の相性も抜群です。

さらに、鏡張りの部屋も盛り上がりを演出してくれました。

彼女もリピート確定です!
70分で酒に酔いながらバタバタのお遊びでしたが、次回はもっと余裕を持って遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり女の子のルックス、サービスのレベルが高いと見られます。
また、男性スタッフも丁寧で親切です。
このお店の改善してほしいところ
今回は店舗利用でしたが、オートロックの開け方が分からず。
ビルのせいであってお店のせいではありませんが、来店直前に電話をしていたので、下で待ち合わせをする等、対応してほしいです。
[!]このページについて報告