口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10500円(室料込)
60本コース10,500円+メルマガ10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガに、新人さんの案内があったので、翌日の休みと予定が合い即電話連絡。
受付の方に確認したら、2枠目でまだ空きがあったので、メルマガの10分サービスを使い70分で予約を入れました。
お相手の女性
20歳の未経験新人さんと言うことで、どんな子が来るかドキドキしていましたが、プロフィール写真通りの黒髪清楚系、色白の可愛い女の子が来ました
期待通り、というか想像以上でガッツポーズです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は軽い雑談からのイチャイチャプレイ
服を脱がしあいっこしてそのままシャワー
シャワーの温度調整に戸惑いながらも、お互い体の洗いっこをして楽しみました
新人さんなので控えめで淡白なプレイになのかなぁと思いましたが、すごくエッチに積極的で、こちらが責めても責められても、とても楽しい時間を過ごすことができました。
今回の総評
とても可愛く清楚系で、というかすごく中身も真面目で単純に清楚な子だと思います。こんな子も風俗で働くんだなぁと思うとなんだか感慨深いです。また休みと出勤が合えばぜひリピートしたいなと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とてもリーズナブルで良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告