口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
120分コース(20,000円※オープン記念料金)+指名料(2,000円)+オプション(ローター 2,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページを見ていたら入店ホヤホヤの新人を発見しました。
しかも年齢が若い!
でも風俗あるあるで実年齢と違うことがありますのであまり期待はせずに電話して問い合わせてみましたが…どうやら本当らしく、しかもあまり経験が無いみたいなことを言ってきてソフトな押しで話が進んでいき遊ぶことを決意しました。
このお店では既に本指名の子がいるので悩みましたが、たまには若い子と遊んでみたい、と負けてしまいました。
予約時間に合わせてホテル探しをしているとお店から電話が…またもや電車の遅延で到着時間が遅れるとのこと(笑)
ここ3回連続で同じことがあったのでお互いに苦笑いしかありません(笑)
電車の遅延は本当のことでしたので決して行為でしていることではないので直ぐに連絡してくれるので安心、信頼できるお店です。
なので今回も女の子の到着時間に合わせてホテルに入るので入室してから電話をして5分後位に女の子とご対面です。
お相手の女性
本当に若くてビックリしました。
体型はポチャですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面しても緊張しているので、こちらがリードしながら話をして雰囲気を作ります。
徐々に慣れてきたので顔を近付けていくと女の子も察してkissタイムに。
次第にDKへと変わりますが控えめなDKでしたので、と言うか緊張しているドキドキ感が伝わってきたので控えめでも許します。
服の上から胸を揉みますがドキドキ感が伝わってきているので、いつ服の中に手を入れるか考えていましたが気付いたら勝手に右手が服の中に入っていてブラジャーの上から揉んでいました(笑)
そのタイミングで上着を脱がしてブラも脱がして直にT首弄り&舐めをします。
次第にズボンの上から触って脱がそうとしたら女の子からお風呂に行こう、となって浴槽にお湯を溜めている間に脱がしあいっこをしてDKを楽しんでシャワーへと向かいました。
椅子があったので座り女の子は膝立ちで洗ってくれますが腕を洗う時はOPを擦り付けながらの洗いで足を洗う時はマッサージぽい洗い方で良かったです。
洗い終わった後は浴槽に入りDKしますが女の子からこちらの首に両手を回してきて濃厚なDKとなりました。
そのお返しではないですがT首弄り&秘部攻めをしますがお湯とは別の濡れがあり、それを女の子に伝えるとかなり恥ずかしそうしていてお風呂タイムは終わりました。
ベッドに移動してDK&OP揉み→T首弄り&舐め→92となり栗ちゃん攻めしてたら逝ってしまいました。
次にDK&T首弄り&秘部攻めをしていたら逝ってしまい、また同じ事を繰り返したら敏感になっているので直ぐに逝ってしまいました。
また触ろうとしたら女の子からNGと言われ攻守交代になりFをしてもらいますが手コキ&Fですので経験不足なんだな、と思っていたら…とあることを思い出しました。
それはオプションでつけたローターの存在です。
Fの途中でしたが女の子にローターのことを言って出してもらいました。
女の子は初ローターでしたので不安そうでしたが先ずはT首に当てたら今まで感じたことがない快感だったみたいでこれは期待しながら栗ちゃんに当てたら喘ぎ声が凄かったです。
調子にのって中に入れたらこれもまた喘ぎ声が凄くてどちらがヤバイのかと聞くと、中、と言うので中に入れ続けてたら逝ってしまいました。
そろそろ時間が気になってきたので素股を楽しみ(と言っても女の子は不慣れでしたので少しだけでしたが楽しめました)
最後はお決まりのパターンで、女の子は横にきてもらいDKしながら自分で扱き逝く直前にFで口内フィニッシュのはずでしたが今回は若いエキスDKを楽しんでいたら我慢できずに発射しちゃいました(笑)
その後もDKを楽しんでいたら時間になったのでシャワーをして着替えていたらお店から電話があり終わりとなりました。
今回の総評
本当に年齢が若くてビックリしました。
素人でもスイッチが入れば濃厚DKが楽しめるので大興奮です。
このお店では3勝1敗となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応。
オープニング料金で安く遊べる。
本当の10代、素人と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告