口コミ(体験談)|制服天国(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服天国(ユメオト)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2019年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円+ホテル代が必要
口コミ投稿割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
世紀の台風被災の翌日、この際、たくさん取り戻してやろうという意気込みからなんとか東京に到着。どこのお店もてんてこ舞いらしく、出来る範囲で予約。
スタッフさんに好みを伝えて候補をリストアップして頂きました。
対応も一生懸命です。
やはり電車が遅延しているらしく、連絡をとりあいながらです。みんなたいへんですよね
お相手の女性
すらっとした体型、お顔が小さく千足長く、本当にモデルさんのようです。屈託のない笑顔でかわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一応コスプレのお店なので、それに着替えてもらいます。しかしプレイになるとコスチュームはそっちのけで、楽しみました。美肌美白の高感度。ずっとトローンとしたまったりプレイが続きます。素股でフィニッシュして、あとはずーっとトークです。とても楽しい会話でした。いろいろな話を楽しみました。個々のプライベートな付き合いから、変わった趣味の話まで。この子はおもしろいです。
今回の総評
スタッフさんに好みや割引などいろいろ相談しましたが、真摯に応えてくれました。一度電話を切って、詳しく説明してくださいました。真面目な良い店です。
紹介して下さいました子が最高に好みにぴったりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
少し長くスタッフさんと話して見るとわかります。真面目なお店ですね。信用できます。割引は分かりにくいけど(笑
このお店の改善してほしいところ
ないです。スタッフさんに相談すれば好みにぴったりの紹介をして下さいます。
次はさらに期待高まります。
[!]このページについて報告