口コミ(体験談)|30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時
業種人妻専門デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2012年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7900円+ホテル代が必要
ネット割引「激安」60分7900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人と二人でべつのデリを呼ぼうとしていたらそちらがいっぱいになっていたのでコチラを利用。

電話の際に「激安」というと15分ぐらいでつくとのこと。

デリは久しぶりだったためドキドキしていたら本当に15分前後でホテルのチャイムがなりご対面しました。
お相手の女性
30代後半 パット見可愛らしいと思っていたら・・・あれ・・あれれ・・・ってな感じ webの写真は分かりにくい
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご対面してから、話が多い。

シャワー浴びるまでに15分相手からの会話攻め!

風俗店の話だったり、◯◯でどうちゃらこうちゃらって話している意図がまったく分からずシャワーへ・・・セルフで脱ぎます。

シャワーでもずっとおしゃべりですが、丁寧には洗ってくれます。

シャワー後もセルフで拭き、ベッドへ行くのですが・・・

ここでもおしゃべり(笑)

しかもあぐらかいて10分ぐらい(笑)

しゃべってばかりだと時間もたつので「隣においで」と腕枕をすると乳首をさわさわと触ってきました。

そこから乳首なめは上手で下へ

フェラは単調なストロークですが玉なめだったりは上手。

よくわからない感じで攻守交代。

こっちが「交代しよ」というと「乱暴にはしないでよ!AVとは違うのだから」って・・・

首筋にチュッチュすると、苦痛そうな顔をするので「いやだった?」っというと「くすぐったいのを我慢してる」と・・・

乳首をソフトに舐めるとさっきの顔とは違う感じで吐息もではじめ足などを舐め下へ。

クリを舐めると首筋と同じ顔になってました。

くすぐったいらしい。

攻めるのをやめて添い寝をし、攻めてもらう事に・・・

最後に乳首を舐められながらのテコキでフィニッシュ

終わったら会話攻め(笑)
今回の総評
嬢の年齢が上がるとピンサロ店もデルヘルも地雷率が上がるなと感じました。お店の対応は良いもののホテル代込みの約12000円だとヘルスの方がいいのかなと思う内容でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安さと対応のよさ。待ち時間が正確。
このお店の改善してほしいところ
webで新人となっていたからある程度教育をしたほうがいいのかと・・・
[!]このページについて報告