口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース24000円 本指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
あれ、ついこの間いったばっかじゃね?っと予約後に気づいたけど、性欲っておさまらないよねーホント笑。
というか、この前遊んだ子がよすぎて毎日その子妄想してオナしちゃってるくらいだから、いっそ本物ともっかい遊んだほうがいいじゃん、ってなってすぐ舞い戻ってきた。
店に電話して女の子の名前を伝え、予約完了。
お相手の女性
スレンダータイプの子。
正直、めちゃくちゃかわいい。
そんでもって、おっぱいがめちゃくちゃ柔らかい。
スレンダーだけど肉付きもいいから、抱き心地も抜群。
プレイもかなり濃厚だからソープで遊ぶならうってつけって感じの子かなー。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早速舞い戻ってきたことに驚きながらも、キャピキャピ子供みたいに喜んでもらってこっちもうれしいよ、ホント。
お金払ってこっちが気持ちいいことお願いしてる立場なのに、こんな喜んでもらえるなんて最高かよ。
前回よりもお互い気の知れた仲だし、本指名で女の子も喜んでくれているということもあってか、最初っからかなりぐいぐい来てくれた。
べっちょり舌を絡ませ合う、恋人以上のチューを堪能してからお風呂へ。
潜望鏡も前よりもディープスロートがっつりのヤツで最高。
本指名の特権かもね、これ。
おっぱいももみもみしながら、うれしそうにイチモツを咥える女の子を見つめる。
ここ天国ですか?って言いたくなるくらい、全部が気持ちよかった。
ベッドでの○○作業は、まずは自分が下の体勢で。
自分で乳首をつまんじゃうくらい、いやらしい仕草を見ながら上に乗った女の子を下からガン○き。
○が好きらしく、○きあげる度に天井を見上げて思いっきり声をあげながら感じてた。
フィニッシュは今回は後ろから。
モチモチのけつをぐっと握りしめながら、上○きすると腰を上下させながら昇天。
続いて、こっちも○で昇天。
最高のセ○○スだった。
今回の総評
これでまたオナネタが増えたなー。
今回のこと妄想しながら2週間はオカズに困ることなさそう。
2週間後にまた来ようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告