口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2019年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分3500円、指名料1000円、オプション2500円、レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約しました。WEB予約というものを使って予約しました。電話の手間もなく、お店の方の負担も減るので、いいサービスだと思いました。希望の時間にレンタルルーム前で電話し、無事に女の子が到着しました。
お相手の女性
スタイルのいいお姉さんが来ました。金髪に、ネイルにカラコンに、ザ・ギャルというかんじです。お店の紹介文以上にギャルでした。見た目はキレイで巨乳です。落ち着きもあり、大人な女性です。
ただ、少し事務的なかんじがしました。雑談とかもなく、淡々と無表情でやってる感じがしました。無愛想ではないのですが、ニコニコ親近感あるタイプが好きな方には合わないと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタイルがよかったので、生乳オプションだけつけました。お金を払ってタイマーをスタート。
かなりの巨乳です。そして、美肌です。少し垂れていて、離れ乳なので、美乳ではなかったです。
テコキはツボはおさえていて、的確に刺激してきますが、単調でした。あと、やや強めです。
おっぱいをなめながら、テコキしてくれる点は高ポイントです。これをしてくれる女の子は意外に少ないですね。タイマーが鳴ると同時にフィニッシュ。時間調整がうまいです。
今回の総評
事務的なかんじが個人的にはNGです。ニコニコ愛想いい子が好きな自分にとっては、合いませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告