口コミ(体験談)|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感
業種派遣型アナルM性感
エリア西日暮里・日暮里・池袋周辺
投稿日2019年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
VIP120分28000円、指名2000円、聖水2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで予約し一時間前に出勤確認の電話後ラブホで待機
恥ずかしい変態紐パン1枚だけになり女神を待ちます
お相手の女性
美のビーナス
スレンダー体型ながら乳房は形よいお椀型
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回5回目(前回は前日オナニーした反省から、木曜日からオナ禁してる事を事前カルテで伝えています)
コース確認し料金を渡しながら、早くも事前カルテのオナニーネタで言葉攻めされます。
そして、いつもどおりベッドに四つん這いになり浣腸からスタート!
アナル丸見えになるように部屋を明るくし女神に浣腸液を次々に注ぎ込んでもらいます。
もうこの状態で完全な変態です。
浣腸後に仰向けになり剃毛開始。これも大好きなオプションプレーですが、毎度勃起してしまい根元が剃れません。女神の「勃起止めてもらえませんか?」の言葉にますます興奮してしまい剃り残し状態で排泄したくなりトイレに駆け込みます。
排泄したら奇跡的に勃起が少し収まり根元をジョリジョリし完全にパイパンにしてもらえました。女神はパイパンが好きな様子です。
そしてシャワーでアナルをきれいに洗うと浴室の床に座るように言われます。いつも聖水は後半のお楽しみだったけど、早くも大好きな聖水タイム。聖水で顔面シャワーしてもらい口でもしっかり受け止めて注ぎ込まれる聖水をゴクゴク飲み干します。
次にベッドに戻り、最初はうつ伏せ状態で僕のケツマンコを掘り掘りし開発してもらいます。あまりの気持ちよさにアンアン喘ぎ声を出してしまい枕は涎でベトベトです。さらに仰向けになりM字開脚になって僕のケツマンコに女神の指がズボズボと容赦なく侵入してきます。しばらくすると僕はGスポットを探り当てられてしまい、Gスポットの集中攻撃が始まります。前立腺とは別の場所にあるようで思わず「レズになりたい!」と叫んでしまいますが、しっかりぺニスは勃起してます。快感に酔いしれて下半身に視線を移すと美しいネイルアートをした女神の指がクリペニスを激しくしごくので、最早我慢の限界となり大量のザーメンを放出してしまいました。射精後も頭の中は変態一色で女神の指に付いたザーメンを飲みたくなり自分の青臭い体液もしっかり飲み干します。
今日は浣腸の効き目が良すぎて、射精後排泄をしたくなり、排泄後のお風呂で2度目の聖水タイム。嬉しすぎます!
そして、ベッドに戻りレズプレーするため赤マジックでブラジャーとパンティの落書きをしてもらいます。
ここでまたまた嬉しい聖水タイム。今度は漏斗を使い一滴も残さずに飲み干します!最高級のワインをがぶ飲みするより贅沢な時間です!
完全に変態レズプレーに徹して再びケツマンコのGスポットを攻めてもらいますが、クリペニスもしっかり握られています。
頭の中はレズと変態キモ男が同居した状態が続き混乱してます。しばらくすると女神が顔の上に立ち、立ちションスタイルから聖水を顔に垂らします!本日4回目の聖水は目や鼻に入りますが、これも大好きなプレーです。顔が聖水まみれになったところで女神にオナニーを見てもらいます。再び漏斗を取り出し、女神がウンチングスタイルになり最後の聖水を放出!もちろん全部飲み干し、2度目の白濁を放出。ちょうど時間になりお風呂でシャワーを浴びながら、最後までエロ話しながら着替えてお開き
更に変態願望が強くなったねひとときでした。
また指名するぞ!
今回の総評
全部で5回の聖水にこの世の天国を見ました!
そしてGスポットの開発
また変態への階段を一歩登りました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
変態願望を叶えてくれる
出勤情報の更新が早い
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告