口コミ(体験談)|セレブ倶楽部ルーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブ倶楽部ルーブル
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース30000円-3000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷近くに出張だった。その後、直帰だったので、良い女を抱きたいと思った。ホテルを確保して、受付に架電。はじめてだったので「いい子を頼む」と要請した。まもなく嬢が到着して楽しい時間の始まりとなった。
お相手の女性
30代と思える長身で巨乳の嬢であった。ロングヘアー、美脚、美尻、あそこの具合も良かった。予想以上にお好み嬢だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファー上で強引に強く抱きしめて唾液を絡めあった。

巨乳を鷲掴みにして、内ももから陰部に手を伸ばした。ふくよかな陰部だった。パンティーを下ろし、両脚を広げて、股座を舐め回した。両手で陰部を広げて、膣内に舌を挿入した。濃厚な淫汁が溢れだす。容赦なく膣・クリを舐め回した。嬢は頭を押さえるが強引に愛液を吸い取った。次に、指を根元まで2本挿入して膣内全体をかき回した。締まりの良い膣だった。

共にシャワーをすませ、嬢のリップサービスがはじまった。可愛いお口でベロベロズボズボと咥えしごいた。肉棒は巨大化し、そそり立った。更に、ベロベロズボズボ継続した。

嬢をうつ伏せにして、足の指先から、アナル、背中、脇の下、首筋、耳等全身を舐め回した。やはり女性自身が気持ちいいとのことであり、腰を持ちげ、アナル・膣・クリをベロベロ嘗め回した。

強く抱くあい互いの性器を舐めあった。
今回の総評
好みの女性の体を抱くのは最高であった。女性自身の具合・味わいも格別でった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
30代と思える女性が多数在籍しているようだが定かではない。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告