口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース(本指名)15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のプレイが頭から離れずにスケジュールを確認して当日の朝に電話予約しました。
前回のお遊びから1週間しか経っていませんが(笑)
予約時間の30分前に確認電話をしてからお店に向かいます。
お相手の女性
40位のポチャ。
顔は美人タイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
廊下で嬢とご対面して手を繋いで階段を降りていき部屋の中へ。
ベッドに腰掛け1週間ぶり(笑)の挨拶から飲み物を出してくれて飲み終えてからFKからのDKに。
嬢のアシスト付で服を脱いで即尺からの嬢の服を脱がしてDK、T首弄り&舐めをしてからベッドに横たわり嬢からの攻めになります。
DK、T首弄り&舐め、Fと一通り終わったらそのまま嬢が自らの中へ導きます。
下から突き上げていると嬢は逝ってしまいました。
そのタイミングで上下交代です。
DKやT首舐めをしながら擦り付けて○○。
○きまくっていたらまた嬢が逝ってしまいました。
一旦○っこ○いてDKしながら秘部攻めをしていたら嬢が逝ってしまい潮噴きも。
そろそろ時間になりそうなので前回同様に自分で扱きながら擦り付けている状態で逝く直前にそのまま○○して嬢の○でフィニッシュです。
前回の投稿で書き忘れましたが今回もお掃除Fがありました。
最後に湯船に入りウガイをして身体を洗ってくれて着替えて終わりです。
今回の総評
ちょっと早起きすれば朝から濃厚プレイが出来て大興奮です。
相性は大切ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本指名料金が無料。
店員さんの対応が良い。
有無が記号でわかる。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告