口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
80分料金-割引+10分延長=16,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初に受付の方に電話をします。そのときに指名の有無、使用するホテル、利用時間および利用開始時間を述べて予約します。
その後、自分が指定したホテルにて待ち合わせして介します
お相手の女性
非常にスタイルがよくて切れ長の目がとてもセクシーな女性です。
また、受け答えも年齢の割に丁寧、知的で非常に好感が持てるセラピストです。
プレイ内容
最初に雑談を交えて、問診票を作成します。問診票には本日の施術内容、性感内容およびオイルなどを選択します。
その後、脱衣補助を受けて一人でシャワー、歯磨きをします。
その後、マッサージです。最初は指圧などでほぐしていただいて、ほぐれたらアロママッサージを全身に施術してくれます。
その後にいよいよ非常に性感マッサージです。
性感マッサージも本格的で濃厚です。最後はハンドフィニッシュです。
今回の総評
マッサージの時と性感マッサージとがらりと変わってとてもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロントの方、セラピスト含めて受け答えが丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告