口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2019年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗サイトを見て気になるAFの文字。
デリ東さんにもAFコースがあるので、初挑戦してみようと電話を入れました。
対応可能な女の子のお勧めを聞き、お任せしました。
お相手の女性
プレミアム価格プラス5000円の素人系 Eちゃんが案内可能とのこと。顔出しはしていないのだけど、スタイルもいいし超お勧めってことで、お店を信じることにしました。
西日暮里のホテルに入って待つこと1時間。表れたEちゃんは、普通に可愛い。脱ぐ前からスタイルの良さはわかります。
正直言って、コストパフォーマンス高そうでワクワクします。(笑)

プロフで顔出ししていないので、写真信用度は評価できないんだけど、顔出ししてないから、安くやれてるということもあるんだろうと推察。
なので、仕方がないかなぁ~というところ。

それでもデリ東さんは、極端にヤバイ子はいないので、、(とりあえず今まで当たったことがない)安く遊びたいときは、顔出ししてない子で行くのもありと思う。AFとか、オプションいっぱいとか、そういう時もお財布に優しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
結論から言っちゃう!
AF、ありだと思う。
っていうか、なんとも言えん背徳感が・・・
AF初体験は、興奮の時間でした。

Eちゃんは、敏感で反応もいいから絡んでてかなり楽しい。
内容を考えると、金額的にも安いくらいだと思う。
今回の総評
未知の体験でした。
いけないことしてる感覚は、癖になる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告