口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2019年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
HP割-1000円で8000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
私の投稿、前回から夏を飛ばして秋になりましたね…こんなはずではなかったんです( ´・ω・`)
どうも空挺部隊ですm(__)m

お風呂屋さんとかは行ってるんですがこちらには掲載しておらずピンサロからも若干遠のいておりました。
が!!!実はここ半年くらい気になって居た嬢様が錦糸町はキスミーにおりまして初めてキスミーに行ってから早数年、2度目の来店を心に決めました。
ランキングにも入ってるスタイル抜群ボンキュッボンの子です。
しかし出勤は決して多くなく曜日もバラバラな事が多い嬢様故、今日の今日まで引っ張った感じになりました(:3[_____]
この日は出張中、たまたま帰国して夜行便まで時間が空いていたタイミング…普段ならネカフェなどで少し眠るのですが秋葉原に居た事もありふと情報局を開くと…。

居る!!!居るじゃないですか!!予約が出来るお店なので空いてるか一抹の不安を抱え錦糸町へ。
夜行便の兼ね合いもあり縁があればくらいで予約せずに向かいましたw

相変わらずお店の通りは客引きが多いですが気にせず無視してお目当てのお店にダイレクトイン。

店員さんの接客は上々で初めて来た時より良くなってたと思われます(*´`)
割引見せながら空挺部隊は「頼むから待ちは40分以内で」とお祈りタイムです…

空挺「指名!○○さんで!!何時から行けますか?」
店員「15分ほどで!!」
あざっしゅ!!!あざまっしゅ!!!
その場で精算、爪チェックして御手洗借りて待合室へ。
写メ日記見ながら期待に胸を膨らませ待つこと15分…およそ定刻通り席へ案内されます(*´`)
席はベンチシートで結構広め、足元もかなり余裕があります。
周りも座っているとほとんど見えない仕様なのであまり周りを気にすること無くプレイに集中出来ますね(*´`)
お茶が運ばれてきてちまちま飲んでいると
そして指名した嬢様がコールされワクワクが止まりません。
さぁ果たしてどうなるか…|ω' )
お相手の女性
写メ日記とほとんど変わらない姿でスタイルも100点満点!いやぁ嬉しい(*´`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アナウンスより数分して
人の気配を感じて席の入口に顔を向けると…

姫「こんばんは♪指名ありがとうございます」
とお会いしたかった嬢様がちょこんと立っています。
可愛い!!謙遜なくスタイル抜群です(*´`)
私、基本礼儀正しくをモットーにしているので初めましての挨拶をするのですが、珍しく
空挺「こんばんは〜可愛い!」と自分の流れをぶった切りました笑

今日までの経緯を軽くお話すると
姫「今日は頑張って来てくれたんだ〜!最後まで一杯楽しもうね!!」
と。いやもうめっちゃいい子……。
それと同時に下から覗き込んだ顔が近付いてきて軽くKSと思いきや軽めからすぐにDKDKの嵐です(*゚O゚*)
抱っこスタイルになりさわさわしてると嬢様の感度も良くピクピクしたり声が漏れます。
姫「沢山好きなようにしていいんだよ!」とおっ○いに挟んだままグイグイしてきたりと、この子本当にいい子なんだなぁと感じます。

そのまましばらく姫様の手や口の感触を楽しみ、時間少し前に放出です。
姫「絶対また1ヶ月したら来るんだよ!」との声を背中に受けつつ退店していく空挺でした。
今回の総評
私の大して長くないピンサロ歴ですが間違いなく不動の1位です。
出勤少なめですが100点満点です︎💪('ω'💪)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
通りにいるボーイさんから対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんがトイレの位置だけ(
[!]このページについて報告