口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 83000円(室料込)
内、入浴料33,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ご存知のように消費税が上がりました。
会社の近所のモーニングが400円から420円になっていました。
自宅近所の蕎麦屋の天ざる1450円が1500円になっていました。
行きつけの散髪屋さんカットとヘアカラーで8,500円が9,000円になっていました。

……便乗値上げだろ!
と言いたいところですが、今までぎりぎりでやってきたのかもしれず、喫茶店のモーニングでもパンもコーヒー原材料も卵も消費税アップしているわけで、あまり強くも言えません。

それに引き換え、「CELEB」ですが今回のプレイ150分で入浴料が32,400円から35,000円に消費税分だけキッチリ上がっています。
そして、サービス料は据え置きと言う感動ものの良心的な措置。

感動に心を震わせながら、前回プレイして本指名の約束をした嬢を本指名して店に行き、この店独特のショーアップされた対面で心も気持ちを高めてプレイルームへ。
お相手の女性
穏やかな笑顔が印象的な子です。
150㎝未満と小柄で、かなり細身の女の子ですが、プレイはダイナミックにやってくれます。
身体の小ささを活かしたプレイも可能ですね。
さらに小さな口を開けてのフェ◯は自分の肉棒が大きくなったような気がして優越感に浸れます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると三つ指ついての丁寧な挨拶をされたかと思うと、ソファに掛けている私に体を密着させて脱衣スタート。
脱衣の間も、体を密着させ、キスはもちろん、上半身裸になったのもつかの間、嬢の唇が乳首を覆って、舌でねっとり乳首を愛撫してきます。

その間にズボンもパンツも脱がせてきて、肉棒は嬢の口にすっぽり入ります。
身長が低く、顔も小さく、口も小さいので精一杯口を開けてのフェ○は、とてもいやらしく感じます。

彼女も全裸にするとベッドに入ります。
一回戦は技巧に走らず心のおもむくままに嬢の体を求めて、嬢も私を激しく攻めてきました。
嬢の○○口に肉棒の先が○たるのがわかります。
その度に嬢は喜悦の声をあげ、私は熱い白濁液をドックンドックン発射しました。

一度すっきりすると、後は気持ちに余裕ができます。
洗体をしてもらい、混浴をしてから、トリートメントというマッサージをされます。

全身を癒やされ、その流れで嬢を引き寄せ、そのまま絡みました。
精気を取り戻した性器。

嬢を攻めてDKをしながらおっぱいを揉みつ、クンニから手マンをするとビショビショに……

ファイナルは、横向きの69をして、そこでS着。
横向きのバックから、本格的なバックへ。
フィニッシュのあと、ドリンクを飲んで、嬢とベッドで指を絡めて時間までトークをしました。
今回の総評
プレイを重ねる度にプレイの濃厚さも増して、気持ちも通う感覚がして良いなぁと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男を磨くなら高級店と感じさせてくれます。
何から何まで配慮された完璧さがある店です。
このお店の改善してほしいところ
文句をつけるところがありません。
[!]このページについて報告