口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと時間が空いたんで、電話してみました。
すると、新人さんですごく良い子が入ったとの情報が。
しかも、巨乳らしい。。

「じゃ、その子で!!」
言われるがままって感じですけど指名。
この店に行くときはココ!という行きつけのホテルに入って、待ちました。

このときまで写真を見ずという強気姿勢だったんで、どんな子が来るか全然わからなくてドッキドキでした。
なので来てくれたときは、そういう意味で、ドキッ!!となりました。
お相手の女性
身長は160㎝でFカップの巨乳で、9月13日に入ったばっかりの子です。
清純派な感じなんですが、スタッフが勧めてくれるだけありました。
可愛い巨乳ってやつですね
巨乳、巨乳ってそればっかり書いていますが、もちろん性格も顔も良かったですよ。
でもこの店で巨乳ってあんまり遊んだことがなかったので、シャツのあの膨らみが印象的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにやってきた彼女、まずはご挨拶ですが、ほとんど顔を知らない状態で指名したから、可愛い子でちょっと緊張しました。
「初めまして!ご指名ありがとうございます!」と元気よく挨拶してもらってスタートです。

まずはシャワーを浴びに行きます。
その間に彼女はベッドメイキング&お着替えタイム。
シャワーを浴びている間に、「あの子、私服でもあんなにおっぱいでっかく見えたのに、シャツに着替えたら一体どんな、、」と想像していると勃起してきちゃいました。

シャワーから出て行ったら、想像以上に巨乳×白シャツのエロさでした。
襟ぐりを大き目に開けて、今にもそこから巨乳がボロンしそうな錯覚に見舞われます。

さて、ベッドにうつぶせになってマッサージがスタート。
新人さんなのでマッサージのレベル的にはまぁまぁかな?という感じですけど、マッサージしながらの会話はこちらを楽しくさせようという配慮を感じて心地よかったです。
若くて可愛い子と話しているってだけでも楽しいですけどね。

そのあとは仰向けになって乳首をいやらしい手つきで触られたり、玉を揉まれたりするんですが、その間もブルンブルンと揺れるおっぱいに目は釘付けで会話が入ってこなかったです。
ダイアモンドにも負けない硬度になっていた我が息子は、そんな巨乳可愛い子ちゃんのシコシコによって、我慢することがなく、(正しくは我慢することが出来ず)発射してフィニッシュとなりました。
今回の総評
店員さんが勧めてくれただけあって、素敵な可愛いロリボインちゃんでした。
これからきっとマッサージも上手くなっていったら、予約取れなくなるんだろうなぁと思うと今遊べて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がみーーんな可愛い。
あとサービス地雷も居ないです。
このお店の改善してほしいところ
彼女はまだ写真が1枚だけなんで、増やしたらもっと人気出ますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告