口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新橋
投稿日2019年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分コース7,000円-スタッフによる値引き2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当初、行く予定だったのは、別の店(ホテヘル)でした。
利用には至っていないし、差し障りがあるかもしれないので、店の実名は記載しません。仮にA店とします。SpatiumとA店は、新橋の同じビルにあり、階が異なります。

A店は、イメクラの要素が強いお店です。
私は前日に予約し、お店の指示通り、当日、利用時刻(12時)の1時間前に電話しました。すると、予約したキャストからはまだ連絡は入っていないが、当欠するような人ではないので、時間通り受付所に来てください、と言われました。

私はED・遅漏気味なので、待ち時間の間に、お薬も飲みました。準備万端整えて、受付所に向かいます。
途中、当該ビルの前に、若いイケメンと、何やらバスタオルを体に巻いたポッチャリ型の女の子が立っています。そのビルにある風俗店のPRでした。(その時は気に留めませんでしたが、Spatiumのキャストとスタッフでした)
A店の受付所で、コースなどの打ち合わせをし、料金を支払おうとすると、スタッフが、「実はご予約の女の子から、所要のため1時間遅れるとの電話連絡がありました。どうなさいますか? 別の娘ですぐ遊べるのは・・・」と言いながら、5枚くらいの顔写真を並べます。

南「え? 1時間後? さっき電話した時には、そういうことは聞きませんでしたが。」
ス「その後、電話があったんです」

とっさに変だなと思いました、キャストは、その日のスケジュール変更を直前に連絡してくるものでしょうか。たとえそうだとしても、なぜすぐに、お客の携帯に連絡を入れず、受付所まで来させるのでしょうか。さらに、手回しよく、すぐに他のキャストの写真を並べました。
実は、A店については、以前にも同じようなことがありました。

むかついた私は、A店の利用は止めました。今後も二度と利用しないでしょう。
プンプンしながら階段を下りると、ビル入り口に、さっきのイケメンスタッフがいて、「行ってらっしゃいませ」と言ってお辞儀します。

南「いや、A店の利用はやめたんだよ」
ス「そうなんですか。なら、うちはいかがですか。巨乳専門セクキャバです」
南「ほう。(看板を見ながら)40分7,000円なの?」
ス「はい、そうです。でも、5,000円にします! いかがでしょうか?」

私は、風活開始当初、セクキャバは2軒ほど行きましたが、「蛇の生殺し」状態になるので、その後は行っていませんでした。
まあ、たまには行ってみるか、ということで、また同ビルに戻りました。
お相手の女性
この店は、Dカップ以上の巨乳女子をそろえているそうです。
1人目:巨乳だが、形は良い。明るく話好き。キスは控えめ。
2人目:ガタイが大きく太め。やや垂れ気味。ハーフっぽい容貌。しかし、乳首舐めへの反応、キスの積極さは一番良かった。
3人目:スタイル良く、クビレも明瞭。特筆すべきは、美乳ぶり。Gなのにもかかわらず、美しい形で、しかも柔らかい。キスは控えめ。
プレイ内容
入った時、客は私一人だったようです。値引きしたのも頷けます。

イベント日だったようで、ショーツの上に茶色のバスタオルだけ巻いた姿でした。外して胸を出させるのが早くて良いです。

セクキャバだから、やることは限られています。
1人目は、可もなく不可もなしで、あまり印象に残っていません。
2人目は、体格がよく、その代わりやや寸胴体型で、私の好みではないのですが、キスの積極性や、乳首舐めへの反応は一番良かったです。
3人目は、3人の中で、とびぬけて可愛く、美人でした。スタイル抜群、見惚れるような美巨乳。明るく話し好き。ただ、反応は淡白でした。

困ったことに、A店用に飲んだお薬が効いたのか、ムスコが空しく硬化しています。
キャストたちにいきさつを話すと、面白がって、服の上からつまんだりしてきます。それはそれで、面白いのですが・・・。くそッ、A店め!

多分、3人目が切り札だったんでしょうが、気まぐれで入ったお店でもあり、
延長せずに退店しました。
今回の総評
上記のようないきさつで飛び込みで入ったお店でしたが、たまにはセクキャバも良いですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
巨乳好きの方が、巨乳を弄ぶには良い店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告