口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20800円+ホテル代が必要
90分20800円(夜のイベント)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
男性の方で電話対応とても親切です
池袋北口のおすすめホテルにチェックインしてホテル番号を伝え、すぐに女性が到着されました。とてもスムーな対応です。
お相手の女性
20代後半の方、華奢な体型で綺麗な女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どのような感じでプレイを進行するのか、相互確認をした上で、シャワーを浴びて準備するように言われます。
相互確認最中も言葉遊びがあって最初から飛ばしている感はありましたが、それはそれで楽しかったです。雰囲気づくり、しっかりとやってくれます。

このイベント割りは淫乱痴女コースらしいです。
女性は全裸になってくれます

道具も用意されていてこれで遊ぶようですね。
押し倒されるような感じでベッドに横になり、耳元で挑発された上で、上半身から下半身にかけて手でサワサワされて、これがとてもくすぐったくて気持ちいいです。
座りながら乳首を舐められたり、同時に亀頭をグニグニされたり。ツボを押さえているというか、刺激の強弱がはっきりとしていて、逝きそうになっても焦らされる...そんな時間が続きます。

お尻遊びでは指からの前立腺マッサージ、そしてアナルバイブと続き、ペニバンでパンパンされます。女性が仰向けの状態で自ら騎乗位になって腰を振るように指示をされ、乳首もつままれて...ギンギンがとまらないというか。
奥に入って当たり所によって時々電気が走るような感覚というか、気持ちよ・・・す・・・ぎ...。前立腺半端ねぇっす!!耐えきれずに自らチン棒を454545。もっと足を広げて、腰を振りながらオナニーするように言われて、恥ずかしいけど...逝っちゃいそうです!あっっっ

ごめんなさい、大量に出ちゃいました
思わず、許可なしにフィニッシュしてしまいました
今回の総評
こんな感じでフィニッシュはもったいなかったですけど、
とても気持ち良すぎて我慢できなかったです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
中々、他にはないサービスですよね。良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告