口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2012年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
新規割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
実は以前一度使った事のあるこちらのお店。
自分自身の電話番号も変わり、新規という事で行けるかなと思いつつ電話。
「ご新規様でしたらイベントで安くなります」との事だったのでそのままお願いしました。

こちらのお店は写真の修正が強い印象だったので、ある程度の好みを伝え女の子の到着を待ちます。
電話対応はハキハキしていてとても丁寧な印象を受けました。
お相手の女性
大人っぽい女性で胸が大きい女性。
写真指名しようか迷っていた子だったのでこの時点ではラッキー!!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るなりまさかのマシンガントーク。なかなかお風呂に誘われる気配もなく誘うタイミングすら与えないというか。。。
20分以上は喋っていたのではないでしょうか。

時間が短かったので若干イライラしてきました。自分の雰囲気に気付いたのかここでようやくお風呂へのお誘い。

お互いセルフで脱ぎ丁寧に洗っていただきベットへ。

いちゃいちゃする感じもなくこちらが攻めようとするとくすぐったいだの痛いだの受け身を嫌うような感じがしたので攻めてもらう事にしました。

キスや全身リップ等なく早速手コキとフェラ。

業界が長いと言っていたのでテクニックはさすがでした。

そのままフェラで逝き、残り時間も少なかったので一緒にお風呂に入り部屋の出口でお別れしました。
今回の総評
フェラが上手な女性を求める際はピンサロを利用するのですが、デリを頼む際はテクニックもそうなのですが、それより恋人感覚というか女性と長い時間いちゃいちゃしていたい感覚なので彼女とはフィーリングが合わなかったのかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
交通費がかからなかったり料金が良心的。

電話対応が丁寧で到着時間も正確。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告