口コミ(体験談)|デリヘルLOVE北千住店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘルLOVE北千住店
業種デリヘル
エリア北千住発・近郊
投稿日2019年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円+ホテル代が必要
60分 16000円+ネット指名料11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名料がめちゃ高い子を指名してみた。どんだけすごい美女が来るか楽しみだったから。

プレイ場所は小岩のラブホ。ただ中でもキレイめの○○コートに入る。

チャイムが鳴る。笑顔のレディーが立っていた。超チャーミングだった。好きだったアイドルの笑顔に笑顔がちょっと似ている。
お相手の女性
自分にとって、今まで遊んできた中で1位、2位を争うほどいいレディーだった。バストも爆系だったし、ほどよく肉付いた体は自分好みだったなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
合って挨拶して、料金払ってから、攻めてもらって超イイ感じ。フェラ、パイズリ、玉いじり、69を味わったら、やばくなった。最後はフェラでいって、終わった。2回戦、どうかと言われたけど断わった。そのぶん、話した。会話も良かったよ。
今回の総評
プレイもよかったし、会話もよかった。やはり高級店だけあるなーって思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の対応がすんごくよかった。それだけで得した感じでしたね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告