口コミ(体験談)|鹿鳴館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鹿鳴館
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
120分コース 62,000円+指名料5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の打合せ時間が変更になった為、ポカンと空いた時間を有意義に過ごそうと、前々から気になっていたお店の女の子が空いているか確認の電話。(ソープに電話するときはいつも緊張してしまいます。笑)早い時間なら空いてるとのことで、お迎えを直ぐに手配してくれました。ソフトな電話対応にスタッフさんたちの笑顔のお迎え、女の子にも期待が高まります。
そしてお店に着いて5分も経たずご対面となりました。
お相手の女性
小柄で色白スレンダー。写真よりめちゃくちゃ可愛いです。極めつけはアニメ声でロリロリ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段でご対面、挨拶後、微笑みながら手を繋いでお部屋へ。美脚についつい目がいってしまいました。お部屋に入ると再度ご挨拶、可愛いくて綺麗レベル高いです。内心(おおあたりじゃん!)
ベッドに腰掛け会話の途中で目が合うと雰囲気の流れのままキス。積極的に何度も舌を絡めてきてくれます。さらに吐息がエロさを掻き立てます。
キスしながらフルスロットルのあそこをまさぐられ。可愛い声で、すご〜いかたい!
おじさんの本能です。笑
笑顔も可愛いです。
フルアシストで脱衣後、小さいお口にパクリ。
舌が絡みつきねっとりとローリング。
気持ちい~。実際に声にでてしまいました。笑
先っぽからア○ルまで丁寧に舐めてくれます。
我慢できずクリを撫でたら良い反応してくれたので、中指をあそこに潜らせたら案の定びしょびしょです。ワンピース、下着を脱がせると小ぶりながら綺麗な胸とあそこにご対面です。ベッドに寝かせて舌でクリを責めたら腰を浮かせながらピクピクとイッテくれました。こんな敏感な子は初めて出会いました。69からクリに更なる波状攻撃を加えたら大きくなる声とともに何度もイッテくれます。
後で聞くとイキ過ぎてあまり覚えてないそうです。その後は正常位で1回戦、休憩後バックで2回戦、大きくしようと更におねだりふぇらされたもののおじさん限界でした。笑
余談ですがあそこはかなり狭い子です。
今回の総評
このお店は初めてですが、女の子のレベルが高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんがアンケートに書いた自分の好みに合う子を詳しく紹介してくれますので、次回の参考に役立ちます。女の子、スタッフともに今まで行ったお店にはないくらい高いサービスです。
常連さんが多いと聞きましたが納得です。
このお店の改善してほしいところ
何回か通って探したいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告