口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2019年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円(室料込)
Cコース(トップレス+生乳お触り可)40分(実プレイ時間20分)4980円+指名料1000円=5980円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
自動ドア(手押しで反応)を入ると直ぐ階段です。
登ると正面に受付があります。
受付に出勤中の子の顔写真が置いてあります。
初めてではないことを伝え、コース選択、指名をしました。その後DVDを1~3枚選ぶよう指示があります(私は1枚選びました)。
選び終えたらその旨を受付に伝え、部屋番号を教えて貰い、もう1人のスタッフさんに案内してもらいます。
ここまで、スピーディでした。
入室後は女の子が来るまでDVD鑑賞です。
のんびりするも良し、気持ちを高めるのも良し。
お相手の女性
とてもお綺麗で、大人の色気の塊でした。
落ち着きがあり、お上品です。
長髪でちょうど良いスタイル。細すぎず太りすぎず。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックがあり、返事をすると入って来ました。
第一印象の挨拶、その瞬間分かりました、「当たり」だと。
軽めの雑談を挟みつつお互い準備に入ります(嬢は上を脱ぎ、こちらは下を脱ぎ)。
最初のタッチは、ローション無しでした(女の子によります)。
優しく触ってくれて、触れてるか触れていないか微妙な触り方をされて、早くも興奮。
2分くらいそうされたあと、ローションで手コキスタートです。
緩急をつけたしごきかた。
強弱や速さはこちらからお願いすれば受け入れてくれます(女の子によるかもです)。
終了1分前にフィニッシュ。
丁寧に拭いてくれました。
今回の総評
女の子は勤務時間が過ぎていたのにも関わらず、対応してくれました。
その後の予定や女の子にもよるでしょうけど、融通の効くお店だなと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内の速さ、居心地の良さ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告