口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕月といえば吉原でもトップクラスに有名な高級ソープランド。

ただ、夕月に「別館」、所謂、「夕月別館」というのができていたのを最近知った。

というわけで、今回は夕月の別館のほうに行ってみることに。

いや、別館に行くだけだから浮気とかにはならない…はず?

本店の馴染みのあの子にも角が立たない…はず?

という訳で、イチ、夕月ファンとしては、きちんと別館の方も把握しておかないとな!ということで、電話。

一度別館に行き、受付にて27kを支払い待合室へ。

お茶とお茶菓子、栄養ドリンクを頂きつつ、もらったおしぼりで顔を拭いて待つ。

それにしても、本店に負けず劣らずのゴージャスな待合室で、ソファーも独立していて、空気すらキレイに感じる。。

15分ほどで案内となり階段までスタッフがエスコート。

いよいよ対面。
お相手の女性
身長は低いがかなりキレイな顔立ち。

加藤あいに似た切れ長で透き通った大きな目が印象的。

ただ身長は低くてもおおっぱいは大きく、ヒップのボリュームもある。

スタイルの良さは低い身長をカバーしていて、一人でいると身長が高く見えるだろうなと言う感じ。

隣に来ると小さい、というのがキュンポイント。

とんでもない美女が現れてタジタジになってしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店員の接客態度、待合室の豪華さや店内の清潔感、女性のルックスを含め、ここまではさすが高級ソープランドと言えるサービスと対応。

しかし、肝心なのは女の子の接客技術だ。

ただ、部屋に行く前にムード的にはイチャイチャした感じで、すっかり「オキニ変えするか…」という気分になっていた。

お部屋に到着したらまずは雑談タイム。

盛り上げ上手で会話が楽しいが、目を合わせるとドキドキしてしまうほどの美人。
何よりも、ここまでキレイな目の女性に会ったのは初めてかもしれない…。

さらにそんな美女が隣に座ってキスをしてくるわけである。
さらにさらに、ち〇ぽ触ってきた…!

あーあーあー…
そんな触り方されたら暴発してしまう…
そんな目で見られたら…もう…

ギンギンになったち〇ぽ。

そして慣れた手つきで服を脱がされて、早速の即〇がはじまりはじまり。

ベッドで横たわる私のアレをむさぼるようなフ〇ラ。

ああ、ダメだ、
ここでイかされるわけにはいかないのだ。

彼女の服を脱がすとその素晴らしいボディを堪能させてもらう。

あ~良い匂いまでするじゃないか…
それに細いのになんでここだけこんなに立派に実っているんだ…
柔らかい…

そしてア〇コに触れるともう濡れている。
俺の愛撫に、こんな美女が発情しているのか?
そう思うと、居ても立っても居られない。

よっしゃ○れるぞー!
なんてキ〇○て○まりのいい○○○だ!!
気持ち良過ぎる!

けどフ〇ラしてもらっていた分、もうすでにイきそう…あー191919…

1発目を発射したらしばし休憩。
うーん、マラソンをしたみたいに疲れた。

しばらくしたら、お風呂へGO。
くぐり椅子に座りながら受ける洗体も格別かな。

ただ、最初の一発を飛ばしすぎたか?
やばい…2回目イけるだろうか?

すると彼女からマ〇トが得意とのことで、
それならマ〇トプレイを選択。

あ~上手!
こんな上手い子とか初めてかもしれない…

そんなマ〇トテクに不覚にも2発目を発射させられてしまって終了。
今回の総評
さすがに3発目はもう無理なので、ベ〇ド戻って雑談。

サービスも女の子もテクニックもすごいの一言。

ボキャ貧ゆえに誉めるワードが思いつかないが。。

ただ、見ているだけでも心が満たされるような美女だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級ソープランドもどきな店も多い中、さすが夕月の姉妹店と言えるクオリティだった。

また10月からはラインで予約が可能になったようで、丁寧に説明をしてもらったが、かなり便利。
非常に有難い。
このお店の改善してほしいところ
あるわけがない!
[!]このページについて報告