口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2019年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 88000円+ホテル代が必要
Presidentialコース 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪まで出張で行く事があるが、そのときに使っているのが高級店のクラブアイリス大阪。

選んだ女の子は前回も利用したことがある子だった。

さて10月に入って料金の改定があったが、ただし交通費は大阪市内が無料に。

交通費分でホテル代が捻出できるので、有難いことだなと。

今回指名したのは、以前一度遊んだことのある、高身長で店員さんも太鼓判を押してくれた女性。

梅田のホテルに来てもらった。

再会となるが…
お相手の女性
スタイルはテレビに出ていてもおかしくない長身美脚。

艶やかなロングヘアーが印象に残っている。

あと、印象的なのは笑顔の綺麗さかな。
計算されつくした笑顔に、行儀よく並んだ歯、素晴らしい。

芸能人では西内〇りやに雰囲気が似ていると思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず驚かされたのはこちらの事を覚えていたことだ。

最初は本指名しているからハッタリかな?
と思ったが、東京から来たお客さんってことで覚えてたらしい。

なるほど、わざわざ東京から来て高級デリを利用していれば覚えられてしまうかなんて思った。

そんな感じでトークで盛りあがってからシャワーを浴びることにした。

相変わらず完全無欠のスタイルと美肌(彼女はエステティシャンをしているのでメンテナンスに余念がないんだろう)。

やっぱり極上の美女と一緒にシャワーを浴びたりお風呂に入ったり、この時点でかなり満足。

おっと、でもこれで満足しちゃったら駄目だろう…

ベ〇ドに戻ったらその素晴らしいボディを堪能。

目の前で間近に見ても、肌のきめの細かさと言い、肉付き、筋肉量、その他すべて、まさに肉体美と言えるだろう。

愛撫をするとピンク色に染まる肌。

キレイなアソコをしとどに濡らせてよがっている姿は映画を見ているような気分になる。

さらに、とろんとした目で我がカチカチのアレを頬張っている姿なんか、見ているだけで射精ものだ。

そして69になって互いにイク寸前まで持ち込む。

ラストは素〇!
正〇位でやっていたが、ちょっと疲れてきたので騎〇位に変更。

おお、美女が…
スタイルの良い美女が俺の上で腰振って…
あー気持ちいいよー

ということをされていたら、いく…191919…あー絶頂!

ちなみに彼女を選ぶ楽しみの1つとして、実はマッサージも得意らしい。

確かに上手なので、もしかしてどこかエステ店とか勤めてたんだろうか?

そんな感じで最後は「良かったらしましょうか?」と余った時間ももてなしてもらって終了だった。
今回の総評
色んな美女が居る店なので、色んな女性を見たいという気持ちもあるが、今のところ、彼女に会いたい、彼女の肌に触れたい、という気持ちのほうが強いかもしれない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的には大阪のオアシス。

これがあるから大阪の出張も頑張れるというものだ。
このお店の改善してほしいところ
今のままのクオリティを保ってもらえたらそれで満足。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告