口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2019年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25500円(室料込)
60分入浴料10,500円+サービス料15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは月1でも通える手軽さがあって、いつもお世話になっている。

やっぱりソープランド好きにとって、一番の課題って予算なんで…

消費税も増税したわけですし、あちこちのお店が値上がりしております…

が、こちらも少し値上げこそしたものの、たったの数百円。

やっぱり人気店、大手グループ店は、どどんと構えてせこい商売はしていないなと。

さてさて、今回は新しいキャストでも…って気分だったのでHPを確認。

出勤情報から誰ぞよさげなおなごはおらんかなー?と見ていると、お?ロリ系で可愛い子を発見。

ついでに、写メ日記もあって顔がわかる。

これなら外さないだろうと予約してから登楼。

受付を済ませ、番号を呼ばれて対面。
お相手の女性
黒髪で前髪をまっすぐに切り揃えた王道ロリ嬢。

まだ20歳と若く、髪には天使の輪が出来ている。

笑うとえくぼが出来て、人懐っこい性格。

しかもこの年齢にして未経験で入ったらしい。

全体的に瑞々しくて、とってもかわいい子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず女の子との対面。

おし!写真通り可愛い系だったな!
性格も人懐っこい感じだし、第一印象としてはOK!

この「LOVE&PEACE PLATINUM」は激安系にしては可愛い子が多い。
どうやって集めたんだろう?

お部屋に到着したら軽く挨拶。
それから雑談しつつ服を脱いでいく。

なんせ60分コースだから、手際よく客も動かないとあっという間に終わってしまうからなぁ…

ちなみに脱いだ服は綺麗にたたんでくれて+10点。

すると嬢から「脱がせて」というリクエスト。

へへへ…積極的でいいじゃねぇ…

脱がせつつおっぱいやお尻、太ももを撫でたり揉んだりすると、若さで弾き返してくる見事なハリ。

洗体プレイでは積極的に密着。
大人しそうな感じがしたけど思ったよりも一生懸命でいい。

そうしているとち〇ぽがギンギンに…

フ〇ラをしてもらおうかな~
とおもったけど、あんまり風呂場で時間使うわけにはいかないしなぁ~とベッドに。

結局ベッドで全身リップからのフ○ラ。

猫がのどを鳴らしながら舐めるように、うれしそうな顔をして舐めてくる姿たたまらない。

こちらからも果敢に攻めてみると、20歳の未経験嬢のアソコはもう本当にキレイ。
そして指を入れてわかるその○○りの良さ。

そしてそのまま正〇位でオ〇〇〇。

責めると結構良い感じの反応を見せてくれる!
あー19191919!
「絶頂」 終わり。
今回の総評
何かペース早いなーと思うかもしれない。

けど60分で楽しむとしたらこれぐらいせっかちに行かなきゃね。

なお、今回の女の子・サービス、共に良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
激安店なのに女の子のレベルが高く、消費税増税でも今後とも利用していけると考える。

何言ってるかわからないと思うが、早い話がコスパ最高ってことで。
このお店の改善してほしいところ
うーん、特には無いかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告