口コミ(体験談)|スケベ痴女くらぶDOGU

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スケベ痴女くらぶDOGU
業種出張M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2019年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
100分25,000円+ネット指名料2,000円(OP無料:拘束具、目隠し) 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局の口コミを見て、初めてお店を利用しました。
せっかくだから徹底的に苛めて貰おうと思い、目隠しと拘束具を着けてもらいました。
で、指名したのは【いかにも!!】という女性です。
ちょっとだけアンミカとか、川島なお美に似ている人。
ホテルに入ってドキドキしながら待ちました。
お相手の女性
高身長の美人痴女。
元某有名ブランドジュエリーショップ アドバイザーだったらしく、品があります。
それに、手足が長くて、素晴らしいスタイルでした。
優しい雰囲気を出しながら変貌する姿は、まさに女王様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女は高身長でヒールを履いているので、私より高く見えます。
すごく柔らかい表情をしているので最初は女王様には見えませんでした。
そしてそのまま一緒にお風呂に入ってここでは恋人同士のようにイチャイチャしながら身体を洗います。
キスもしましたが妖艶そのもので、すぐに股間が熱くなりました。

それからベッドに戻って彼女がボンテージファッションに着替えるのを待っていました。
出てきたら、身体中から淫靡な香りを発散させています。
ゾクゾクッと身震いしたのは、初めての経験でした。

「初めてなんだから、優しく虐めてあげるわね」
「はい、宜しくお願い致します」
まずは目隠しをされた後、あちらこちらで息遣いが聞こえてきます。
そして身体中に息を吹きかけたあと、乳首を舌で転がすように愛撫。
「ああぁっ…」
思わず声が漏れました。

「乳首、感じるんだね。どうしてほしい?」
「もっと強くつねってください」
一瞬、電気が走ったような感じになりましたが、この痛みが快感なんです。

それから両手両足を動けないように拘束されます。
「目は見えないし、身体は身動きできないでしょ。
これからが本番だからね、徹底的にもて遊んであげる」
四つん這いになった状態で、彼女の手が身体中を愛撫してきます。
背中を愛撫しながらお尻を撫で回します。
もうガクガクしてきますよ。

「あらぁ~チ〇コがこんなにビンビンになっちゃって」
そういったあとシコシコ。
「あっ、出ます、逝っちゃいそうです…」
女王様の動きがピタッと止まり、
「まだ逝かせるわけないでしょ?」

さらに仰向けにされると、亀頭中心にフェ〇が始まります。
「あっ、あっ、いくっ」
「出したらだめよ?我慢して?」
そしてタマタマを弄りながら、鼠蹊部をサワサワ愛撫。
腰を振りたいのに拘束具が邪魔をして、思うように動けません。
「あらあら、どんどん我慢汁が流れてくるわ。美味しそう」
「お願いです、逝かせてください」
「仕方ないわね…」
そのまま頭が真っ白になるくらいフェ○をされて、1発目を逝かされてしまいました。

しかし女王様はフェ〇をした後、手〇キを止めません。
「あっ、だめっ、頭がおかしくなりそう…、許してください」
「我慢して、もっと気持ちよくなるから」
するとまた妙な気持になってきました。
結局、目隠しと拘束された状態で、2発手〇キで逝かされてしまいました。
こんなに凄いとは、信じられないような経験でした。
今回の総評
焦らされながら逝かされるなんて、こんな経験は初めてでした。
興奮し過ぎて、何がなんだかわからなくなりました。
完全に病みつきになりました。
これからは定期的に、このお店を利用するつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初心者でしたが、この世界を開いてしまった…って感じです(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告