口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
プレイ料金67,500円(パネル指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳が大好物の私は、このお店が一番のお気に入りになっています。
しかし高級店ゆえに、頻繁に通うことはできませんけどね。
そんな私の中でハイソな位置づけの店に先日行ってきました。
興奮しながら体験談を書きますよ!(笑)
前に行ったときに店員さんがこの子もいいですよって教えてくれた子が居たので、その女性を予約してから店へ。
受付等済ませて対面です。
お相手の女性
小さなお口が可愛く、笑顔がとってもキュート。
だれがどう見てもアイドルですよこれは。
しかもスレンダー巨乳(ってこの店はみんなそうだけど)で会話も楽しい。
お尻もすごくセクシーで、私のようなお尻好きの男性にはたまらない女の子です。
色が白い子なんで、お尻も白いんですよ。
まさに、桃。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりに利用すると、興奮と緊張が相まって不思議な感覚に陥りますよね。
なぜか初めて来たときより緊張する私、、。

待合室でスタミナドリンクを飲みながら待っていると、ボーイに呼ばれ階段へ。
すると目の前には、指名した姫が待っています。

部屋に案内され、指名した経緯を説明します。
実は、これは自分を落ち着かせるためのルーティーンだったりするんですよね。

「動画のバニーちゃん見て、巨乳だしお尻も魅力だったから指名したんだよね~」
「ありがとうございます!」
「顔も想像通り可愛いし!」
「ありがとうございます!そんなに褒められたらなんか…(笑)」

と言いつつも、姫からのDKを合図にフルアシストで脱衣が始まります。
身体に触れる度に、そのボリュームに圧倒されます。
片手でお尻を揉みながら、もう一方の手で巨乳をモミモミ。

「すごいなぁ、本当に本物なんだね」
「もっと触ってもいいですよ?」
「この感触、最高!でも若いってすごいね。張りがあるもんね。ほら、俺の尻触ってみ?」
「ベンジャミンさんもけっこう素敵なお尻していますよ?」
「ありがとうございます!」

一気にテンションがマックス状態になります。
ブラを外してパンティにも手を掛け裸にしました。
そして姫は即尺してくれます。
「ベンジャミンさんのこれ、すごく固くなってる…」
亀頭を舌先で優しく舐められると、透明な我慢汁が溢れてくるのがわかりました。
その我慢汁を美味しそうに舐めてきます。
そのままGス〇ンを着けてもらって準備完了です。
仰向けになった私に覆いかぶさり、亀頭をアソコにスリスリ擦りつけてきます。
「早く○れたい」
「我慢できない?」
「うん、出来ないぉ」
焦らされた後、ゆっくりと腰を埋めてきました。
肉棒が○まで届くと、蜜液が溢れてくるのがわかりました。

「すごく感じる…。当たってるよ…」
最初はゆっくり動かし、それからお互いの腰をぶつけ合うように激しく上下運動を繰り返します。
その度に巨乳がユッサユッサ目の前で揺れ続けます。
姫を抱き寄せ乳首に舌を這わせると、「あっ、あっ、すごく感じる!」と、可愛い声で鳴き始めます。
そのままDKをしながら正〇位になり、ガンガン腰をぶつけながらそのままフィニッシュしました。

しばらく抱き合ったままベッドでゴロゴロ。
この密着感も気持ちいいです。
それから姫のいやらしい後姿を見つめながら浴室に向かい、「スケベ椅子→混浴(潜望鏡)→マットプ〇イ」の流れ。

もちろん2発目はマットプ〇イでローションたっぷりの騎〇位で、極上のクライマックスを楽しむことができました。
今回の総評
素晴らしいの一言ですね!
また小遣いを貯めて、気になる女の子を指名したいと思います。
今回の子、とてもよかったんですし、また会いたいけど、他に会いたい子がいるって気持ちのほうが強くって(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もちろん巨乳の女の子たちのオンパレードってところでしょう。
しかも本当に可愛い子ばかりいるから、それだけで目の保養にもなります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
いつも可愛い女の子をあてがってもらっていますからね。
[!]このページについて報告