口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23700円(室料込)
60分コース21600円+指名料2100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の水戸遠征。
久しぶりの訪問なので、女の子が覚えてるか心配になりつつお店へ。
受付で支払いを済ませいつもの流れでトイレに直行。ここはトイレ綺麗だからいいです。
10分ほどして呼ばれて店員から注意事項の説明を受けカーテンをくぐります。
久々のご対面。しっかり覚えててくれました。安心しながら部屋へ行きます。
お相手の女性
いつも通り。変わらずテンション高くかわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に着くや否や勝手に脱ぎ始める味噌。女の子も同じくセルフ脱ぎ脱ぎ。お互いセルフなのは味噌がセルフでいいと断ってるから。通い始めて最初の方は女の子が脱がしてくれましたよ(笑)
スッポンポンでシャワーへ。味噌が歯磨きしてる中で女の子が泡の準備。使うボディソープの匂いの有無確認してくれる配慮が素敵ですね。今回は匂い無しを選択。しっかり洗ってもらい風呂へダイブ。女の子もダイブ。キスして雑談して温まりきる前に上がります。体拭いてベッドへ。
キスからの乳首からの息子とお世話してもらいます。程よく気持ち良くなったら交代してこちらが攻めます。下を触ってる時に乳首舐めてもらうのは至高の時間でした。
程よく気持ち良くなったところで〇します。正常位、騎乗位、対面座位、正常位とコロコロ変えてしまうも嫌な顔せず笑って「いいよ♪」と。ホントいい子です。最後は脚でガッチリ体挟まれながら果てました。
終わってから時間までドリンク貰い、飲んでゴロゴロしながら雑談。シャワー浴びて服着てカーテンまで見送りしてもらってキスしてバイバイ。良きかな。
今回の総評
安定。満足しかないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本的に店内綺麗です。店によっては風呂が古くて汚なかったり、バスマット真っ黒だったりですが、ここは清潔感あります。
このお店の改善してほしいところ
特にない
[!]このページについて報告