口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分25000円-5000円(割引)=20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミとひるがおさんのアドバイスをもとに初めて電話をして予約をしました。当日は店の場所がわかりづらくお店の人に電話で聞いてやっと到着。受付で割引をしてもらい支払をして待合室へ。少し階段を上がった中二階のような場所で大きなテレビがありました。姫たちの写真は一切ありません。番号で呼ばれ歩いていくと姫とご対面。エレベータにのって部屋まで案内されます。
お相手の女性
長身の巨乳。髪の毛はショートで年齢的には表示+2くらい?写真が出ていないので、信用度は下記の通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
タンパクな感じでセルフで脱ぎます。姫との距離感がありつつ「そこにでぬいで」と言われいわれるがまま。裸になった後も「そこらへんにいて」と言われそのまま。この時点で私としてはテンションが下がり、一回戦でいいや、と思いました。風呂に入り息子をにぎにぎされますが、いまいち興奮せず。その後は歯磨きとうがいをしてベッドへ。マットは断りました。それにしても、部屋が広々としている(今までのソープが嘘のよう)ので自分としては落ち着かないし、部屋も明るめでした。ベッドではおしゃぶりをしてもらいます。上手だなと思いましたがそれ以上でもなく、すぐに姫が騎乗●で●してきました。たまっていたこともあり、出そうになったら「まだだめ」と言われ、後ろからを要求してきました。バッ●でゆっくり動きながら発●。たくさん出たようです。気持ちはあまり乗り気でなくても出すもんは出せます(笑)。その後はただただ、前のお店の話を聞いたり(聞く力はあります笑)、オリンピックで来年は一か月くらい仕事がなくなるかもしれないという根拠の薄い話をしてくれました。時間がきてさようなら。
今回の総評
正直、面白くなかったです。巨乳だし身長も高く自分としてはいいなぁと思っていたのに・・。さらっとしすぎだし、そういえばキスもなかったなぁ。今回はさすがに地雷と感じるほどでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんがめちゃくちゃ丁寧でした。だからこそ、今回のような姫にあたり、残念で仕方がないです。
このお店の改善してほしいところ
姫との相性もあったのだと思います。まぁ、気に入らない客だったのでしょう。最低限のことはしてくれたので、私も勉強になりました。
[!]このページについて報告